人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連れて行ってくれるのは。。。
朝のワンコ散歩と言えば、ワンコが主役。
でもどこを散歩するかといえば、ご主人が偏見と独断で決める事が多いと思ってました。
それでもたまに
”誰が誰の散歩してるのかしらねぇ~”
なんてご近所さんにからかわれたりするものです(^^;)

ところが最近冗談じゃすまなくなってきている我が家(@_@)

あっちへふらふら、こっちへふらふらな散歩。
ジェレミーは行きたくない方向へ私が歩き始めようものなら
足が地面に突き刺さりそうなほど踏ん張って動かない( ̄ヘ ̄)
仕方ないからジェレミーの動くほうへと方向転換(;^_^;)

道の角へ来るとまた同じ事の繰り返し( ̄ヘ ̄)

今日なんても~う、あんまりクネクネいろんな道を曲がったから
今まで来た事のない道にまで行って、どこにいるのか分からなくなりそうな始末(@。@)
(↑方向音痴の私にとっては一大事(>_<))

そんな風に道を歩いていると、さすがにジェレミーも暑くなってきたのか
あまりの散歩の長さに自分でことの大きさに気づいたのか
家の方角へ向かい始め。。。

普段なら家と反対方向へ曲がる角でも家の方を目指し始めたりして(^^;)

私も疲れました(-。-)
ワンコの朝の散歩、月水金は水泳の後に行ってます。
長距離泳いだ後のさらにこの長距離な、そして人任せ
(いや、犬任せ)な散歩は空腹との戦いに近づいてくるのでした(^^;)

でも満足げなジェレミーの笑顔にはかなわないヾ(>▽<)ゞ
連れて行ってくれるのは。。。_b0163432_3395943.jpg

さすがに1時間半もかけたら小春も満足でしょう?
連れて行ってくれるのは。。。_b0163432_340397.jpg

久しぶりに我が家での撮影に2匹とも笑顔ヾ(>▽<)ゞ

私は休憩が必要だよ(-。-)
こんなお庭の光景を見てほっと一息つくのでした(*^-^*)
連れて行ってくれるのは。。。_b0163432_341276.jpg

さつきが咲き乱れているのでした(*^-^*)

追記 撮影情報残したいのですが、肝心のソフトを消してしまっていたので
またしばらく時間がかかります(^^;)(←すぐに出来るのに。。。^^;)
by shiningcorgies | 2009-04-02 03:49 | ジェレコハ
<< 紅白だ! もやしっこですが(>_&... >>