山小屋生活
楽しんできました、山小屋での4日(*^-^*)

なんてったって、ジェレミーも小春も四六時中リードなし生活♪
標高2000m以上の山での生活は、お隣の家が見えないほど木々に囲まれて、
何処からとも無く近所のワンコがやってきてもジェレコハたちは
私たちの側を離れることなく、山小屋生活を楽しんでいたようでした。

b0163432_4504843.jpg

山小屋について早速大はしゃぎなジェレコハ♪
b0163432_429273.jpg

b0163432_4292359.jpg


ワンコ旅行では、何時も活躍のベッツィーです♪
b0163432_4302631.jpg

アメリカでは、愛車に女性の名前をつけることが多いそうですが、我が家も
もれなく名前をつけたのでした(^m^)

ジェレコハの最近の喧嘩がうそのような毎日でした。
b0163432_432096.jpg

中2日は、5キロほどの散策。
これもリード無しで、というか、ワンコたちが勝手についてくる次第でありました(^。^)

私たちの予期せぬところで川を渡る事になりましたが、ジェレコハはギブアップ(>_<)
b0163432_4372925.jpg

でも山小屋の主さん宅ワンコ、ウィンストン君(ラットテリア)はさすが足が長いから
どうにか渡って小春のお祝いのキスを受けておりました(*^-^*)
岩ゴロゴロな道も頑張り
b0163432_4382293.jpg

丸太渡りも何のその
b0163432_440696.jpg

見晴らしのよい景色を楽しみ
b0163432_4412882.jpg

湿地帯をを駆け抜け
b0163432_44379.jpg

3時間近くも歩いて、川の水でクールダウン
b0163432_4441238.jpg


長い足にはかなわなかったけど(>_<)
b0163432_4461194.jpg

あまりにも大きな丸太には道を阻まれたけど(>_<)
b0163432_4465968.jpg

とっても楽しい散策だったのでした(*^0^*)
b0163432_4483055.jpg


山小屋に帰ってきてからも、楽しい事だらけ。
b0163432_4514491.jpg


またいつか、誘ってもらえたら是非遊びにきたいところでした。
b0163432_448751.jpg

しっかり”For SALE"の山小屋も見てきちゃいましたけどね(^m^)
かなり楽しみすぎた週末でした(*^-^*)

ジェレコハも大満足な旅でした♪
b0163432_51479.jpg


ps. 明日から2週間日本です(*^-^*)
ブログ更新は出来ませんが、時間があれば、皆様のブログへ遊びに行きたいと思っています♪
日本の暑い夏。。。楽しみです(^^;)
[PR]
by shiningcorgies | 2009-07-16 04:56 | ワンコ旅行
<< つかの間の日本帰国 タカの幼鳥 >>