人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェレコハ炸裂
モンタナへ着いて5日目になりましたでしょうか。
毎日がのんびり、かつエネルギッシュにいろんなことをして過ごしてます。

もちろんジェレコハは毎日のように走り回っております。

つまりはワンコトレーニング休止状態であります(>_<)
早朝に10分ずつ位トレーニングしておりますが
(それも昨日はパス>_<)
後は自由に動き回っている状態なのでした(^。^;)

私が湖に入って泳いでいると、ジェレミーは心配してくれているのか
ほえてます(^^;)
ジェレコハ炸裂_b0163432_25526100.jpg

小春はお隣の家のワンコ、マーフィー君と仲良しになりました♪
ジェレコハ炸裂_b0163432_2565390.jpg

貴重な飛行犬写真も撮れました♪
ジェレコハ炸裂_b0163432_2571724.jpg



昨日、おとといは、Glaciar National Parkへ行き
ペットフレンドリーのホテルに泊まってジェレコハも一緒でした♪
友人夫婦にガイドをしてもらい、一緒に行動しましたので
ジェレコハはハウスで移動です(@_@)

ちょっぴり心配でしたが、ジェレコハともに文句もなく静かにすごしてくれました。
ジェレコハ炸裂_b0163432_345092.jpg

ピクニックベンチで食事中には、リードでつながれておりましたが
そんなときにも静かに待っていてくれました♪
ジェレコハ炸裂_b0163432_355214.jpg


2日間に撮った景色写真は後ほどご紹介させていただきます♪

他人の家とは言えども、2日間の小旅行から帰宅したらほっとしました(*^_^*)
ジェレコハ炸裂_b0163432_385062.jpg

良い子にしていたジェレコハはもちろん、お菓子もたくさん
(っていうか、たくさんすぎるくらい>_<)
もらって大満足なのでした♪
ジェレコハ炸裂_b0163432_311271.jpg

ジェレコハ炸裂_b0163432_311463.jpg


あさってからはイエローストーンを目指し、2日間の滞在の後
帰路へとつくのでした(^。^)
by shiningcorgies | 2009-08-27 03:21 | ワンコ旅行
<< 帰路について モンタナ到着! >>