人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アポまであと4日
週末があけて、次のワンコトレーナーさんとのアポまで4日となりました(*^-^*)

小春は宿題の内容を90%ほどはクリアーしているかと思います。
ジェレミーは(^^;)70%行くか行かないかといったところ(*^-^*)
それでもこんなものだろうと満足しているのであります。

そんなワンコトレーニングも中途半端な中、また山の別荘へお呼ばれして
遊んできた週末でした♪

相変わらず泥遊びが好きな小春。
アポまであと4日_b0163432_5364865.jpg

到着早々、庭のいたるところに流れている水(超小さい川みたいなの)
で遊んでいるからなのです。
アポまであと4日_b0163432_538139.jpg

浸かるだけでなく、なんだか鼻を突っ込んで喜ぶ小春(^。^)
なぜかジェレミーも鼻を突っ込むのは好きみたいで
アポまであと4日_b0163432_5391471.jpg

遊びに行った本物の小川では入水して遊んでおりました。

川遊びはジェレコハ共にエンジョイ♪
アポまであと4日_b0163432_539561.jpg

アポまであと4日_b0163432_540338.jpg

川の流れが速いところもすぐ側にあったので、目が離せませんでした(@_@)

ほんの小さな一角だけ水の流れがなく深いところもあり
小春は大喜びで湖気分で入水(^m^)
アポまであと4日_b0163432_5412460.jpg

ジェレミーもさすがに暖かい日だったので入水を遊んでは
アポまであと4日_b0163432_543312.jpg

カメラの前で豪快にブルブルッ(@_@)
小春も負けずに
アポまであと4日_b0163432_5441735.jpg

ブルブルブルッであります(*^-^*)

川遊びの後は、また庭遊び。
そして出来上がったものは
アポまであと4日_b0163432_5453020.jpg

泥コギであります(>_<)

気になる匂いを見逃すこともありません。
アポまであと4日_b0163432_5463495.jpg

続いてゴロゴロしたのは、友人のワンちゃんラットテリアのウィンストン君
アポまであと4日_b0163432_5473155.jpg

足の長さが妙に気になる(^^;)

すかさず小春はチェックしにきてました
アポまであと4日_b0163432_548892.jpg

ここウィンストン君のお家なんだから、偉そうにしないでほしいわぁ(-。-;)

そんな中、ジェレミーは
アポまであと4日_b0163432_5485848.jpg

爆睡zzzZZZZ

こんな風に、秋風がそよぎ始めた中の別荘を満喫してきたのでした。
アポまであと4日_b0163432_5503186.jpg


さぁ! 
残る4日でトレーニング仕上げるぞ~p(^。^)q
(↑とうてい無理な話だけど^^;)
by shiningcorgies | 2009-09-15 05:54 | ワンコ旅行
<< 小春じゃなくて。。。 2000本安打 >>