人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親戚さんごっこ Vol.2
いつだったか、親戚さんごっこのVol.1をやりました。
今回はもちょっと偽者っぽいですが(^^;)
Pパパさん、お写真また拝借させていただきました(^。^)
(←事後承諾ですみません^^;)

親戚さんごっこ Vol.2_b0163432_2391735.jpg

マッタリする姿はどこのワンコも同じです。

でもこうやって見るとやっぱり親戚のPちゃんに似てるなぁって思うのです(*^-^*)
親戚さんごっこ Vol.2_b0163432_2404068.jpg

小春にもハッチのハーネス着せてみたい(*^.^*)

顔つきなんかで言うと
親戚さんごっこ Vol.2_b0163432_2412969.jpg

こんな風に顔のっけの姿は
親戚さんごっこ Vol.2_b0163432_2443830.jpg

目覚めたらこんな感じかしら~(*^.^*)

でもね。 ここは枕じゃなくて、腕を置くところだからやり直し!
親戚さんごっこ Vol.2_b0163432_2462784.jpg

そうそう。 上手にできるじゃない♪

ちなみにこの席はジェレミーの特等席なんだよね(^^;)
親戚さんごっこ Vol.2_b0163432_2471696.jpg

”今日はおおめに見てあげてるんだよ” byジェレミー

そして親戚さんごっこはいつの日か載せられるVol.3につづくのでした(^。^)




金曜の夜、お友達に参加してもらってすき焼きをやりました♪
久しぶりのすき焼き(^~^)
親戚さんごっこ Vol.2_b0163432_2515258.jpg

大阪なんかでみかける、だし汁をあえて使わない
鉄板でやってみました(^。^)

具材は
親戚さんごっこ Vol.2_b0163432_2505395.jpg

お野菜たっぷりは当たり前♪
親戚さんごっこ Vol.2_b0163432_2512593.jpg

お肉もアメリカではなかなか見かけないスライス(っつーか絶対売ってない^^;)
お肉屋さんでお願いしてきました♪

白和えと
親戚さんごっこ Vol.2_b0163432_2533961.jpg

酢レンコン
親戚さんごっこ Vol.2_b0163432_254026.jpg

手作りの器にもって頂ました♪

デザートには巨峰と、他の人たちはチーズも食べてたね(*^-^*)
(←さすがアメリカンなデザートだ!)
楽しいく、おなかも満たされたひと時だったのでした♪
by shiningcorgies | 2009-10-26 03:01 | ジェレコハ
<< 朝の散歩 海岸線沿い編 朝霧 >>