人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェレコハ帰宅
1月16日夕方3:55分の飛行機にのって、アメリカへついたのが1月16日朝7時。 
ん~~~。 国際線に乗るといつも不思議な気分につままれるのでした(^。^)

飛行機が追い風に乗ったので、いつもなら9時間半くらいのフライトが
なんと8時間切ってのアメリカ到着。
1時間は早くアメリカ税関通過し、乗り合いタクシーに乗って家に到着。

家についてひと段落してからジェレコハを迎えにあがりました(*^-^*)

2匹とも元気満タン!
そういえば、あまりに元気な姿で忘れるところでしたが
小春のびっこはすっかり直ってました。


家に向かう車の中ではなぜか小春がキュンキュン泣き喚く。

なぜ??? 
そんなにホテル暮らしが良かったの?(^^;)


家に到着後のジェレコハは、ソファでまったり、ハウスでまったり。
マッタリづくしの様子でした。

時折4人のうちの一人でも外に出ようものなら
ジェレコハチェック(@_@)
ジェレコハ帰宅_b0163432_6571965.jpg

2匹とも今は誰とも離れたくない模様(^^;)

ジェレコハ帰宅_b0163432_6575248.jpg

小春も落ち着かないし
ジェレコハ帰宅_b0163432_6582880.jpg

ジェレミーもいつも以上に緊張(?)ぎみなのでした。




今回は、Mr.Dの双子の娘達、つまり私の義理の娘達も一緒の帰国。
沢山観光旅行をしました。

ジェレコハ帰宅_b0163432_741065.jpg

到着後2日目には、毎年恒例の甥っ子姪っ子たちをつれての
鶴岡八幡宮(鎌倉)参拝。
おみくじは末吉3人、中吉3人、吉一人。 
と皆無難な年になるようです♪

1日置いて温泉旅行♪
ジェレコハ帰宅_b0163432_762999.jpg

中川温泉というマイナーな、でも箱根側のやどでのんびりと。
初めての温泉も大喜びで、朝にももう一度入りに行ってた位(*^-^*)
ジェレコハ帰宅_b0163432_781770.jpg

夕方には卓球でもりあがり
ジェレコハ帰宅_b0163432_710023.jpg

Mr.Dの足に豆ができたとかで、4人でトーナメント1回やって終了(^^;)

翌朝には大雄山最乗寺っていう、私が子供のころいつも行っていたお寺に参拝。
記念に鐘をついてみました。
ジェレコハ帰宅_b0163432_7123378.jpg


温泉から横浜へ戻った1日は、母と深川七福神めぐり。
今年も7つしっかり回ってきましたp(^。^)q
義娘たちは休憩日。

忙しい毎日が続いて、週末にかけて金曜から京都へ。
ジェレコハ帰宅_b0163432_717122.jpg

豪華に見える金閣寺に、もちろん清水寺のあたりの洛東もめぐってもらいました。

って。 京都の観光2日間は、私一人ホテルで寝込んでおりました(>_<)
金曜の新幹線移動ではすでにグロッキー。。。夕方には発熱(@_@;)
まさか京都の病院にいくことになろうとは思ってもおりませんでしたわ(^^;)

薬がよかったのか、普段から体力つけていたのも良かったのか
はたまた年末から美味しいものを食べ続けて栄養を蓄えていたのか
土曜には熱も下がりそれっきり病人らしき症状がなかったのでしたp(^。^)q

だ・か・ら!
11日のオフ会にも参加できたわけです♪

いくらMoreとはいえ長くなりましたので、続きはまた後で♪
by shiningcorgies | 2010-01-22 07:25
<< あれからもう2週間 お深いでした >>