人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェレコハ散歩
ん~~~~(*^-^*)
元気でいるのは楽しいですね~(*^0^*)

週末までのんびりして、月曜の本日
元気にジェレコハと海岸線沿い散歩してきました♪

ジェレコハ散歩_b0163432_5541812.jpg

久しぶりの私との散歩に、ジェレコハもご満足の様子(*^-^*)
ファインダーを覗いている私も笑顔だもんね♪

早速ですが、ここでクイズ。
ジェレコハ散歩_b0163432_5555527.jpg

見ての通り、ジェレコハの抜け毛ですが。。。

1)毛糸にするため集めた毛
2)今週末にシャンプーをして集めた毛
3)なぜか今抜け毛の季節で、通常ブラッシングで集めた毛
4)ファー峰ーターで集めた毛

一体どうやって集めた毛でしょうか(*^.^*)
答えはまた今度♪



週末には風邪も全快(?)

っていうか、このために先週はきっちり休息をとって回復に専念したのです(*^-^*)

ジェレコハ散歩_b0163432_611124.jpg

サンフランシスコバレエの白鳥の湖でした♪

シーズンチケットと言って、1年の6ヶ月中に8シリーズの舞台がある中で
3シリーズを選んで購入したうちの1本目(*^-^*)
去年おととしは買わなかったけれど、その前の年2,3年続けてシーズンチケットで
観賞を楽しんでいたのです。
そして今回、旦那も私も(他の観客も)大絶賛のプリマドンナ
ユァンユァン タムさん登場!
この日は、デンマークから招待されたプリンス役のダンサーとデュエット。
久しぶりに見た彼女の姿には、目が奪われてしまって他のバレエダンサーには
目が移せないくらい(>_<)
良かったんだか悪かったんだか(^^;)

ジェレコハ散歩_b0163432_68824.jpg

会場外のホールをつなぐ廊下もまた美しく
ジェレコハ散歩_b0163432_69065.jpg

会場内は一層きらびやか(^。^)

外に出れば満月か?
ジェレコハ散歩_b0163432_694677.jpg

シティホールのライトアップも美しかったです♪

日の丸構図脱ショットを1枚(*^.^*)
ジェレコハ散歩_b0163432_6104194.jpg


元気になってよかったp(^。^)q
by shiningcorgies | 2010-02-02 06:14 | ジェレコハ
<< セドリック君 1月早々 >>