人気ブログランキング | 話題のタグを見る
住宅街コース
本日の散歩コースは
いつもの通りジェレミーが決定。

住宅街コースでした(*^-^*)
それでも1時間ほどふらふらとあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
大通りを何度も渡りながらの散歩。

大通りを渡っても、ただ単に反対側を歩きたいらしいジェレミー。。
でもジェレコハには私の左側を歩いてもらうので、住宅のお庭が左になる
通りは本当は歩きたくないんですよね(>_<)
でも踏ん張るジェレミーに負けてしまう私(^^;)

我が家から一つ通りを離れた大通りのポプラ並木にて
住宅街コース_b0163432_4153582.jpg

ジェレミーに笑顔が足りないのでもう一枚

住宅街コース_b0163432_416893.jpg

小春は相変わらず。。。(^^;)
真面目な顔が彼女のトレードマーク?



誰かYoutubeから動画をアップする方法を教えてくださいませんか?

さっきから。。。以前にも一度試しているのですが
やっとプレビューでは見れると思ったら
送信拒否されちゃいましたの。。。(>_<)

誰か助けてくださいm(__)m
by shiningcorgies | 2010-02-12 04:24 | ジェレコハ
<< 就床時間だよ 気分転換 >>