人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気!
本日の朝の散歩は快調。。。かと思いきや
ジェレミーのいつも決める散歩コースの中では
ちょっと短めのビーチコースでした。

病後の体には体力がないこと自分で(ジェレミーが)
感じてるんだろうなぁ~(-_-)

ビーチ手前の芝生が、昨日の雨で綺麗に光ってました(*^-^*)
元気!_b0163432_8293663.jpg

でもこの表情どうにかして欲しい。。。(^^;)

散歩を満喫中のところの写真撮影になったから
なかなかじっとしていないジェレミー。。。
元気!_b0163432_8311964.jpg

”また動いてるし。。。-_-” by小春

そして本日のベストショット。
元気!_b0163432_8322554.jpg

小春の笑顔がナイスで~す♪
ジェレミーはいまいちね(^^;)



シャンプーの後は、色々やることがあります。

ブラッシングをして毛並みを整えたら
元気!_b0163432_8335931.jpg

指毛カットに

元気!_b0163432_8343665.jpg

尻毛カット

これから爪切りもやらなきゃならないのでした。

シャンプーする日は忙しいなぁ(^。^;)
by shiningcorgies | 2010-02-23 08:51 | ジェレコハ
<< ジェレミーの散歩 ジェレミー全快? >>