人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛べない鳥
今日も朝の散歩で七面鳥とご対面(*^-^*)

飛べない鳥_b0163432_3314537.jpg

小春: みんな後ろにいるのよ! 見えるでしょ!

毎日見ても、今だ興味津々の小春と

飛べない鳥_b0163432_3323424.jpg

ジェレミー: 襲ってきたりしないよねぇ(-_-)

って、違う感覚で気になるご様子(^^;)

今朝は晴れていたからコンデジでも色が綺麗に写りました(*^-^*)
飛べない鳥_b0163432_3335447.jpg

出掛けにコンデジを忘れないように持って来てラッキーでした♪

ちょっとストーカーをして写真を撮った後は
そのまま散歩続行しようと思ったところ
なんとこんなところに移動した七面鳥(@_@)

飛べない鳥_b0163432_336562.jpg

後ろの柵の上です(*^.^*)
飛べない鳥だけど、鶏みたいに適当な距離は飛べるらしく
飛び上がる姿も目撃(@_@)

高台に上れば一安心なのか、毛づくろいを始め♪
飛べない鳥_b0163432_3375239.jpg

あっちも
飛べない鳥_b0163432_3381757.jpg

こっちも

かゆいかゆい?

そろそろジェレコハもシャンプーの時期だったりして(-_-)
by shiningcorgies | 2010-04-16 03:42 | 日常生活+α
<< 海賊版 雨でも >>