人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気が良ければ
お天気が良くてか、今朝はジェレミーが海岸線沿いの散歩コースを選びました♪

以前我が家傍で見かけた鴨達
この沼地からやってきたのかしらね(*^-^*)
天気が良ければ_b0163432_5592362.jpg

お尻で失礼(^。^;)

この沼には、色んな鳥が訪れています。
天気が良ければ_b0163432_611278.jpg

雁や
天気が良ければ_b0163432_613499.jpg

サギの仲間も。
他に何の種類かさえ分からないものも数多く(^^;)

そんな沼地そばには、野草も綺麗に咲き乱れていたので記念撮影♪
天気が良ければ_b0163432_625080.jpg

小春の片目がピエロになっちゃった(^^;)

また明日雨みたいだから、晴れているうちに長いお散歩行けて大満足♪
天気が良ければ_b0163432_633127.jpg


お庭でとれたソラマメは、今晩のおつまみに(^~^)
天気が良ければ_b0163432_645037.jpg

暖かいと野菜もよく育ってくれます♪

寝る子は育つzzzZZZZ
天気が良ければ_b0163432_652498.jpg

小春も元気に育ってるけど
だらしなさ過ぎませんか~(^^;)
by shiningcorgies | 2010-04-27 06:07 | ジェレコハ
<< 小春のレポート 海賊版 >>