人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ降るの~
本日も雨。
まだ降るの~_b0163432_1505367.jpg

いったい今年はいつまで雨が降り続けるのやら(@_@)
ここサンフランシスコ近郊では、冬が雨のシーズンで
4月にはぴたりとやむことがほとんどなのにね(>_<)

そんな天気でもジェレコハのシャンプーはしないといけないし
火曜日に(この日も雨だったし)シャンプーしました(*^.^*)
まだ降るの~_b0163432_1521969.jpg

毎度のことだけど、タオルドライだけなの~  by小春

ジェレミーの背中は真っ黒じゃないんだな(^^;)
まだ降るの~_b0163432_153546.jpg

こんな天気だから抜け毛の季節もなんだかぴたりと収まっていたりして(-_-;)

シャンプーは相変わらず桶をつかっての作業(>_<)
だってタイル張りが終わらないんですもの(>_<)
まだ降るの~_b0163432_1544432.jpg

これで3日間、1日大体5時間費やしていて
あと2,3日かかって床も張り終えられそうです(^。^)v

こんな電動タイルカッター使用して、細かい作業がしばらく続くのです。
まだ降るの~_b0163432_15921100.jpg

旦那が配管は終えているので
後は蛇口を取り付けて終了p(^。^)q

今週末終えられるかなぁ~(*^.^*)
by shiningcorgies | 2010-05-28 02:00 | 日常生活+α
<< ビューティフルママ 理想の家族 >>