人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カモフラージュ
小春の準備体操開始!

カモフラージュ_b0163432_3474253.jpg

首を左にひねりま~す
カモフラージュ_b0163432_347554.jpg

次は右にひねりま~す

体が柔らかくなったところで
カモフラージュ準備オッケー!
カモフラージュ_b0163432_348618.jpg


どう? タイルに見える???

こんな風に
カモフラージュ_b0163432_3494071.jpg

ジェレミーみたいにもなれるのよん♪




お庭でお花が次から次へと開花しています(*^-^*)

ただ今満開なのが
カモフラージュ_b0163432_3504238.jpg

ホクシャ
この白とピンクのコンビが一番好き♪

おとといは八重風のホクシャも追加購入!
カモフラージュ_b0163432_3523486.jpg


バラは違った色が咲き乱れているけれど
オレンジがやっぱり一番惹かれるかな(*^-^*)
カモフラージュ_b0163432_3532810.jpg

アペリティフ(Aperitif)です♪

ほんの5日ほど前の写真
カモフラージュ_b0163432_3541231.jpg

菖蒲が咲き始めるかと言う頃。
おとといは強風、昨日は30度近くまで上がって
本日しなびてしまったので写真はまた今度(^^;)

毎年父の日ごろに満開になるのがこのユリ
カモフラージュ_b0163432_3552612.jpg

本日まだ開花しておりませんが
アジサイと同じ頃満開になってお庭がまた一層華やかになるので楽しみなのです♪
by shiningcorgies | 2010-06-14 03:58 | ガーデニング
<< 散歩の後は おさぼり小僧 >>