人気ブログランキング | 話題のタグを見る
罰金取られても
罰金取られた散歩の後に
珍しくジェレミーはさらに長い散歩へと繰り出すのでした(@_@)

罰金取られても_b0163432_3315734.jpg

笑顔な小春と
罰金取られても_b0163432_332783.jpg

凛々しい(?)小春(^。^;)

こんな時はやっぱり絶対デジイチだよなぁ(-_-)

罰金取られても_b0163432_3324856.jpg

ジェレミーもちゃんとモデルしてくれました♪

ブルーな気分になってしまった私だったけど
海沿いを気持ちよく歩けて、結果オーライということに(*^-^*)




バターロール、レーズンとくるみ入り&ドライクランベリー入りを
久しぶりに作成♪

罰金取られても_b0163432_337972.jpg


実は小春、パンを捏ねる時の過程で
カウンターに生地をたたきつける音が嫌い(>_<)

なんとこの日は、イーストを砂糖と混ぜ始めた時から
部屋から脱出しようとオタオタし始めてました(@_@;)

そんなに嫌いなのね。。。(^^;)

食べるのは好きなのにね(^~^)
by shiningcorgies | 2010-12-20 03:40 | ジェレコハ
<< メキャベツ ヘブン&ヘルな気分 >>