人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香しく
玄関先のお庭で沈丁花が
香り豊かに満開に咲いております(*^_^*)

香しく_b0163432_9231961.jpg


も。も。も。もう少し笑顔が欲しいんだけど(^^;)
香しく_b0163432_9234617.jpg


さ。さ。さ。さらに引きつってませんか(^_^;)

散歩の後で気分も良いのだし、もう少しカメラサービスして欲しいな~(-_-)



週末にサンフランシスコ市内でランチいただきました(*^_^*)

いつもは写真撮り忘れちゃうこと多いのだけど、今回は携帯でゲット♪

香しく_b0163432_9255130.jpg

最近はやっているざくろの入ったレモネード♪
ざくろの渋みがまたなかなかよろしゅうございました(*^_^*)

で、私のランチは
香しく_b0163432_9273723.jpg

カニとほうれん草のレモンバターパスタ♪
上に乗ってるのは、パラパラではなくスライスのパルメザンで
グッドでした(*^_^*)

Mr.Dは。。。シーザーサラダにチキン乗せたもの。
お昼にサラダがメインって。。。
最近私も食べるようになったけど、アメリカに来たばかりの数年は
ランチがサラダで過ごしちゃうこのあたりのアメリカ人が
不思議な人種に思えたものでした(^^;)
by shiningcorgies | 2011-02-22 09:33 | ジェレコハ
<< ハウスだよ 半ケツ >>