人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バースデー ガール
7月22日は、我が家の破壊女王、小春のお誕生日でした♪
4歳になりました♪
この1年、ジェレミーに喧嘩を売ることなく
元気に過ごして欲しいものです(*^_^*)

申し訳ないけど、例年の様にケーキを作るほど時間が作れなかったので
出かけた先で、ワンコ用クッキーを調達(^~^)
(ケーキなんていうものは、アメリカでは見ないんだな-_-;)
バースデー ガール_b0163432_14233244.jpg


こんなものでお祝いだなんて、、、って
文句言ってそうな、、、
バースデー ガール_b0163432_14211886.jpg


その割りに食べる気満点ね(^_^)
バースデー ガール_b0163432_14215284.jpg


バースデー ガール_b0163432_14221971.jpg

もちろんジェレミーもおこぼれもらえるわよ(*^_^*)
お花のクッキーは2枚買ったから、2つずつジェレコハで分け合ってね♪

ではここでクイズ~♪

小春は、ハンバーガーと、ハート型と、どちらを選んだでしょうか?
答えはこちらにて(*^_^*)


ハートを選んだものの、食べるのに随分硬かったようで、、、
この後ナイフで2つに切ってあげたけど
私もかな~~り力入れないと切れませんでした(@_@;)
また歯が取れなくてよかったぁ~(^^;)



サンフランシスコからの帰り道、こんな車を発見(@_@)
バースデー ガール_b0163432_14224033.jpg

見えるかしら?
バースデー ガール_b0163432_1423146.jpg

ナンバープレートが”KOKUHO"(国宝?)だって(@_@)

運転手さん、日本人かと思ったけど
白人の方でした(^_^)
知っていて乗っていたのかしら~???
by shiningcorgies | 2011-07-24 14:18 | ジェレコハ
<< 走る~♪ 走る~♪ 落し物は >>