家族旅行 in Jonsville
週末の金曜から日曜日の2泊3日で
友人の山小屋へ遊びに行ってきました♪

おととしも行っております、ジョーンズビルと言う
標高3100mほどのところにある山小屋です。

車で北上&東へ移動すること4時間強?
(って、寝ていた私はあまり良く覚えていない^^;)
b0163432_1256041.jpg

皆、到着と同時に野放し~~
って、大荷物で移動するのに、RJのブランコなんて持って来れなかったし
なぜかチャイルドシートが休息場所になっている(^_^)

家の中も外も土足の超アメリカン ワールド
b0163432_12565634.jpg

ジェレコハ+ウィンストン君はキッチンがお気に入り場所(*^_^*)

泥んこ遊びもやりたい放題♪
b0163432_1259465.jpg

でもジェレミー、どうもここは深いと思うらしく入らなかったり
b0163432_1301934.jpg

b0163432_1303571.jpg

小春より背丈があるんだから大丈夫なのに^^;

やらせ写真の撮影中
b0163432_1313114.jpg

ウィンストン君に不思議がられる小春

とても迷惑顔な2匹でした(^_^;)
b0163432_1322483.jpg




ジェレコハが見学する先は

b0163432_1332327.jpg


とんでもないハプニング、、、に対処しているMr.D
b0163432_134177.jpg

(って、黄色いポロシャツの方は友人よ^_^;)
なんと右後ろのタイヤに大きなボルトが突き刺さりパンク(>_<)
スペアタイヤを取り付けたものの、16年もたっているタイヤで
帰りが心配(>_<)

日曜の朝の帰宅は早めに出発。

いつもよりゆっくり走って、どうにか無事に帰宅できたのでした(*^_^*)v
[PR]
by shiningcorgies | 2011-09-13 13:10 | ワンコ旅行
<< コハリスト おいしいの? >>