微妙な関係
残念ながら、その後またもやコハリストが出現(>_<)

b0163432_4551982.jpg


こんなに頼もしい兄貴のどこが不満があって?
b0163432_456891.jpg


仲良しに見えたり
b0163432_457395.jpg

時折ジェレミーに緊張が見えたりするけど
b0163432_458649.jpg


RJとの散歩の後、ちゃんと最後までお片づけ手伝ってくれて
b0163432_7575814.jpg

良い奴なのよ♪

いつ出現するか分からないコハリスト、、、
どうにかその存在を消し去りたいものです(>_<)




ゴーヤ(ビターメロンって呼ばれてます)を買いました

Mr.Dが口にしたことないそうなので、チャンプルにでもしようと思いつつ

b0163432_532289.jpg

ブログのお友達さん(しゅうママさん)ところで
ご紹介されていた佃煮が気になったので
沢山購入♪

b0163432_543213.jpg

あく抜きと、煮込みで美味しい佃煮ができあがり(^~^)
まだMr.Dには試食させておりませんが
どうだろうなぁ(^_^;)
レバーも好きじゃないし、この苦味をエンジョイできるかしら?

ゴーヤはワンにはいいの?
分からずにあげるわけにはいかないので
別の残り物をおすそ分け

b0163432_7545362.jpg

リブの骨、2時間圧力鍋で柔らかくしたものです(^_^)

人間も美味しく、ワンにも美味しくいただける
b0163432_756622.jpg

ご馳走なのでした(^~^)
[PR]
by shiningcorgies | 2011-09-30 07:59 | グルメ
<< リハーサル 雲隠れ >>