人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭が、、、
ジェレミー、12月23日に、元気に14歳を迎えました(*^_^*)

彼の元気な姿、こちらもう数週間前の映像です。


って。 Youtubeの画像がアップできない(@_@;) 
Youtube。 気がつくとアップデートされていて、いつもEmbed探すのに一苦労。
今回も見つからず(>_<)
良かったらこちらから見てくださいf^^;
http://youtu.be/b71T85U1Wjg


この映像を撮った後、、、頭が痛い事件が、、、

コハリストの出現です(>_<)
なんと、すでに2回も。

もう久しく見ないと思っていた矢先、、、
いつもこのパターン、、、

本日は、ハウスにおしおきに入れた後
Mr.Dが何をしようとしたのか、たたこうとしたのか???
手を入れたら、手首をかまれました(-_-;)

Mr.Dの怒り心頭。
”俺がかまれるなら、RJがかまれてもおかしくないんだ”って。

あ~あ。 頭が痛い(>_<)
by shiningcorgies | 2012-12-26 15:31 | ジェレコハ
<< 大雪 2,3週間経って >>