人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ様
今日はジェレミーと永遠のお別れをしてきました。
5、6日前から嘔吐、日に日に弱って歩けなくなり、ここ2日は水を飲むのも精一杯でした

今年の血液検査では、腎機能の低下の一途。
今月15日には、まだ元気に獣医さんにもあったのだけど。

ほんの数日前のジェレミー。
まだ歩けたんだけどね。
お疲れ様 _b0163432_08385014.jpeg

嘔吐でサプリも飲めないし、流動食も考えたけど、消化機能が悪ければ体内に入れても仕方ないと、時間を待つしかないのかと頭を悩ませる毎日でした。

RJのお迎えから帰宅して直ぐに、痛みを感じてでしょう、泣き始めたジェレミー。
痛み止めをストローと水で流し込むも、時すでに遅し。これ以上苦しめたくない一心で、RJと獣医さんにてお別れしてきました。

16歳10ヶ月。 頑張ってくれました。
たくさんの思い出ありがとう。
虹の橋で、小豆が待っているね。
小豆の分も頑張って2倍も生きたもんね*\(^o^)/*
あっぱれジェレミー。 安らかに眠ってくださいな💐💐は


by shiningcorgies | 2015-10-01 08:37 | ジェレコハ
<< 心温まる贈り物 こんな事件で >>