「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
一人遊び
小春にとって、ジェレミーが遊んでくれない時間は非常につまらない。

そんな時に役立つのが庭のリス(*^.^*)
b0163432_25426.jpg

ジェレミーはまだ気づいてないみたいね(^。^;)

木の幹の左端真ん中におりますが
b0163432_254295.jpg

やっと気づいても。。。



結局この日は、追いかけるのは小春1匹なのでした(*^.^*)
[PR]
by shiningcorgies | 2010-10-22 02:08 | ジェレコハ
縁側で
最近こちらはインディアンサマーっていうやつで
30度近く上がる日々が時折あります。
夏のはずの8月よりも断然暖かな日が多い9月10月は心地良いのです(*^-^*)


そんなわけで、開け放った窓際では
b0163432_224135.jpg

ジェレミーの恒例の干物犬状態(*^.^*)
まるで縁側でのんびりするかの様に
お気に入りのスポットになっております。

って、窓が無い時代からお気に入りの場所でしたけど(^^;)

って、やっぱり気になるのはこの方
b0163432_2255194.jpg

”どれどれ。 あたしにも干物やらせてちょうだいな” by小春

b0163432_2334128.jpg

”一人(一匹)のほうが落ち着くなぁ。。。” byジェレミー

おいしゅうございました
[PR]
by shiningcorgies | 2010-10-15 02:41 | ジェレコハ