<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
毎日寒いです
先週もいつだったか、夜の冷え込みが氷点下になるほど寒くなりました。

でも、そんな寒さは日本だったら普通なのに
こちらの夜のニュースでは”ちょっとしたビッグニュース”(←なんか変な言い回し^^;)扱い(@_@)
氷点下なれしていないサンフランシスコ近郊の人々にとっては
新鮮な寒さなのでした(*^.^*)

寒いといえば、12月で12歳になるジェレミーは年とともに寒がりにも年期が入ってきました。
なので前から考えていたこんなものを作成♪
b0163432_3472836.jpg

これ、くび周りが少し大きかったのでちょっと修正しなきゃいけないけど
大人しく普通に着ているところをみるとまんざらでもないらしい(*^.^*)

小春はホットカーペットも気にならないくらいの暑がり派なので
もうしばらくセーターはいらないね(^。^;)
そのかわりおもちゃはいくらあっても足りないみたいです(^。^)
b0163432_3495495.jpg


サンクスギビングは
[PR]
by shiningcorgies | 2010-11-29 03:55 | ジェレコハ
もう冬景色?
ブログのおさぼりが続いているうちに、こちらも一気に冬景色になってきた感じです。

とはいっても先週末まで25度近い日々が続いていたりしました。

そして今日は久しぶりの雨。
雨音と言えば、ここアラメダ住民にとっては冬の訪れを告げる音。
ジェレミーも、ヒーターがつく朝一番はいつもの定位置へ(*^.^*)
b0163432_7173593.jpg

こうして朝食のホットドッグが出来上がるのでした(*^.^*)

な~んちゃって。

久しぶりなので小春も近況報告しないとね♪
b0163432_719585.jpg

”雨が降るとなかなかお庭へ出してもらえないから
ストレス発散におもちゃをもらったわ♪” by小春

ジェレミーもね♪
b0163432_7203585.jpg

”僕は小春に取られないように、すぐにハウスに持ってきて楽しむのさっ!” 
byジェレミー

こんなん作りました
[PR]
by shiningcorgies | 2010-11-20 07:28 | ジェレコハ
すっかり日は過ぎて
気がついたらハロウィーンも終わってました(^^;)

我が家の飾りは去年と変わらず
b0163432_2511121.jpg

目玉ロードに
b0163432_2513238.jpg

蜘蛛達の歓迎です(@_@)

ハロウィーンの飾りは、10月に入ると早くから始める家もあり
b0163432_252977.jpg

散歩中に色々見られるようになります
b0163432_253295.jpg

本当に気持ち悪い感じのところもあれば、
かわいらしいところもあったりなのでした(*^.^*)

くさいもの
[PR]
by shiningcorgies | 2010-11-04 02:59 | 行事