<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Vサイン
何のためのVサインか分からないけど。。。

b0163432_13551011.jpg

こちらの方は、夢でジェレミーとの戦いにでも勝ったのかしら(^^;)

b0163432_13555956.jpg


豪華な夕飯
[PR]
by shiningcorgies | 2010-12-27 14:02 | 日常生活+α
クリスマスイブに
クリスマスですねぇ~♪
日本の皆さんのところには一足先にサンタさんがやってきているようですね♪
こちらアメリカでは、人間様たちにプレゼントが届くのは25日の朝までおあずけ(-_-)
それより先にプレゼントをあけるのは良くないんだってぇ~(-。-)

皆が楽しんでいるところをブログで見て待ちきれない私は
ジェレコハに一足先にプレゼント♪

さっそく飛びつくのは
b0163432_4505945.jpg

こういうカラフルおもちゃ大好きなジェレミーなんだな(^。^;)

小春はというと。。。
b0163432_4514589.jpg

なぜかジェレミーが同じものをもらうと
ジェレミーのおもちゃのほうが良く見えるらしくて
自分の分は知らん振り(>_<)

続く
[PR]
by shiningcorgies | 2010-12-25 05:01 | 行事
誕生日
12月23日、ジェレミーの誕生日です♪

いつもは巨大なケーキ風に作ることが多かったけど
今回はカップケーキ風で挑戦p(^_^)q

b0163432_10233469.jpg

ウサギのデコレーションとヨーグルトで可愛いらしくしてみました(*^_^*)

b0163432_1065864.jpg

ジェレミーはいつの間にかMr.Dより年長さんになったんだねぇ(*^_^*)
今日で12歳になりました(*^_^*)

今ではいなくてはならない(?)君のバディも自分のケーキをもらったよ♪
b0163432_1083059.jpg

ブロマイド風に可愛く撮れたわね♪
”私7月の誕生日にこんなのもらえなかったけど(-_-)”って
だから~、別々に作ったじゃん!!!

では2ショットタイム♪
b0163432_1095921.jpg

メリークリスマス♪
って感じね♪

いただきました♪
[PR]
by shiningcorgies | 2010-12-24 10:24 | 行事
メキャベツ
この季節って、メキャベツの季節なのでしょうか。
お気に入りのスーパーで、この時期になると購入するメキャベツ。
以前にも紹介しましたが。。。

こんな感じです(*^.^*)
b0163432_451828.jpg

これ、車で買い物に行くから持ち帰れるような品ですよね(^^;)

あまりの大きさに小春はビビルので
b0163432_452587.jpg

距離をあけて記念撮影(^_^;)

ひそひそ話1.3
[PR]
by shiningcorgies | 2010-12-22 05:01 | 日常生活+α
罰金取られても
罰金取られた散歩の後に
珍しくジェレミーはさらに長い散歩へと繰り出すのでした(@_@)

b0163432_3315734.jpg

笑顔な小春と
b0163432_332783.jpg

凛々しい(?)小春(^。^;)

こんな時はやっぱり絶対デジイチだよなぁ(-_-)

b0163432_3324856.jpg

ジェレミーもちゃんとモデルしてくれました♪

ブルーな気分になってしまった私だったけど
海沿いを気持ちよく歩けて、結果オーライということに(*^-^*)

おいしいパンだけど
[PR]
by shiningcorgies | 2010-12-20 03:40 | ジェレコハ
ヘブン&ヘルな気分
今日1日は、ジェレコハの散歩中にとても楽しいことと
悲惨なことがおきました。

では、嬉しいヘブンなパートから♪
鴨沼のある方面へお出かけ気分なジェレミーの後を着いて行くと
ドッグラン横にドッグランからもれたテニスボール発見(@_@)
b0163432_13251790.jpg

ジェレミーはテニスボールのフェッチできるから
もう大張り切りの私♪


小春もジェレミーの後を着いては戻ってくるし
1人2匹でルンルン気分で遊んでましたよ(*^-^*)

小春がボールをとっちゃうと

2匹とも帰ってこなくなっちゃうんだなぁ(^^;)

その点わきまえている私は、かなりジェレミーが取りやすいように
ボールのハンドリング(^。^)
ジェレミーがこれだけ元気に遊べるのを見られるのは
とっても嬉しいのでした(*^.^*)

で、ヘルなパートね
[PR]
by shiningcorgies | 2010-12-17 13:38 | ジェレコハ
カメ
いつもの鴨のいる散歩コースで
b0163432_3512699.jpg

カメみ~っけ!
b0163432_3545433.jpg


”なんか旨いもの?” by ジェレミー
b0163432_3552629.jpg

”どこ~?” by 小春

ひそひそ話2
[PR]
by shiningcorgies | 2010-12-15 04:14 | ジェレコハ
嵐の前の静けさ
前回のブログで、皆様にお祝いの言葉をいただきまして
改めて御礼を申し上げたいと思います♪

でもジェレコハにとってはグッドニュースなのかしら~(^^;)?

b0163432_4391667.jpg

こんな風にのんきに寝ていられるのも
私同様、今だけかもよ~(^^;)

ひそひそ話1.1
[PR]
by shiningcorgies | 2010-12-12 04:56 | 日常生活+α
元気が一番!
小春のビッコはなくなりました♪
小春のためにも早い回復を祈ってくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

でもまだ散歩は短距離にしてます。
普段は飲んでいなかった関節サプリも飲んでもらって、慎重に様子を見ています。

そんな中、先日のクリスマスツリーの飾りつけも終わりました♪
昼間はこんな感じで
b0163432_143144100.jpg

ライトアップすると
b0163432_143228.jpg

こんな感じ♪

2コギを足すと
b0163432_14324124.jpg

クリスマスツリーの飾りをジェレコハに飾って
b0163432_14333360.jpg

迷惑顔もしなくなったし、カメラ目線も出来るようになったし
なかなかモデルぶりも上達しました♪
あ。 カメラマンが上手になったからかしら(^。^;)

ひそひそ話1
[PR]
by shiningcorgies | 2010-12-09 15:03 | 行事
あうちっ(>_<)
今朝、”まさか小春びっこひいてる?”
って一瞬思ったけど、よ~く観察してみて大丈夫そうだった。

だからジェレミーの赴くままののんびり散歩したのだけど。。。

帰宅後の朝寝終了後、お昼時のおやつでもあげようと思ったら

”まさかっ(@_@;)”
(またびっこひいてる???)

ってまじまじ観察するまでも無く後ろ足が宙に浮いてるし(>_<)

いや~ん(T_T)
肉球、指間チェックでは何も無いし、また関節痛めたらしい。。。
去年の12月後半もこんなことあったわね~(-_-;)
ペットホテルにも、薬渡して様子見してたけど、その後何も無かったもんね。

ま。 私共人間も捻挫やら筋ちがえたらしばらく痛いし
今回はとりあえずこのまま様子見。

b0163432_865184.jpg

早く痛いの治まるといいね。
[PR]
by shiningcorgies | 2010-12-07 08:10 | ジェレコハ