<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アメリカに戻って
日本帰国は楽しんでまいりました(*^_^*)

って、出だしはご存知の通りどうなることかと思いましたが(^^;)
でもすでに上昇一筋、中吉あたりを目指して登りはじめておりますp(^_^)q
(でも中吉が末吉より良いのか、吉より良いのかって分からないんですけど^^;)

いつもよりも人に会う予定をぐんと減らしての帰国でしたが
それでも毎日出歩かない日はありませんでした(^^;)
それも体をいたわるつもりでのことでしたが、結構元気に歩き回れて
妊婦のせいか(暑がりっていいますよね)寒さにも全然堪えることなく元気に
出歩いてました♪

残念なことといえば、
・ 友達が風邪ひいて会えなかったこと
・ もともと夜は疲れやすくて、夜の予定は一つキャンセルさせてもらった友達がいたこと
・ 秋田から東京へコンサートに行く予定のあったブログ友、ひなたマンマさんには
東北新幹線の遅れのせいで会えなかったこと(でも彼女はコンサートには間に合ったから
自分との予定が役に立てたようで嬉しかったりして^^;)

うれしかったことは仰山ありました♪
・ 不動産めぐりをして色々勉強できたこと
・ モデルハウスも見に行って、Mr.Dの気に入った家(ヒノキ作り)が
日本でも建てられるということ
・ アカチャンホンポでアメリカでは手に入らないグッズを手に入れたこと
・ 美味しいものをたくさん満喫したこと(^~^)
・ その他色々

もちろん帰国してからの嬉しいこともありましたよ♪

ご存知の通りジェレコハとの再会です(*^_^*)
b0163432_10422443.jpg

ジェレミーも家でのんびりすることを待ちに待っていたようで
散歩の合間はのんびり過ごしてます♪

帰ってきてはじめて目にした小春のおもしろい足
b0163432_10432841.jpg

熟睡中の彼女の足は浮いてます(^_^;)
こっちから見ても
b0163432_10442430.jpg

やっぱり浮いてる(^_^;)

そしてMr.Dと一緒に苦労しているのは。。。時差ぼけです(>_<)
毎晩2時3時に起きては読書をして過ごす日々が続いているのでした(-_-;)
[PR]
by shiningcorgies | 2011-01-21 10:47 | ジェレコハ
えっ(@_@)
昨日は鶴岡八幡宮っていう、鎌倉の神社におまいりに行ってきました♪

こうれいのおみくじ~(*^_^*)
なにが出るか、姪っ子達とMr.Dとルンルンでひいたんだけど(^_^)



き。き。き。。。凶です(@_@;)

以前にも一度どこかでひいたことあるような凶を
まさか今年にひくなんて~(>_<)

”名づけ”欄では、”慎重に良く考えて決めよ”ですって(^^;)
ちなみにMr.Dは吉だったかな。

こうなったら凶からぐんっと運気をあげていくしかないわね(-_-;)

ホテルでは
[PR]
by shiningcorgies | 2011-01-05 06:39 | 日常生活+α
まだ31日なのです
皆様のブログには、次から次へと年始のご挨拶に変わっております(@_@)
が、こちらはまだ31日夜8時にもなっておりません(*^_^*)

日本出発を明日に控え、風邪もようやく落ち着いて
とりあえず台所の大掃除だけは済ませました(^_^)v

ジェレコハはワンコホテルにお預けのため、明日の朝7時にお届けです(>_<)
その前にクリーンになっていただきました(*^_^*)

b0163432_1248248.jpg

ジェレコハヘアーで綿菓子(^_^;)

というのも、昨今やはりこちらも寒くて
むりやりドライヤーで半乾きになってもらいました(^_^)
b0163432_12492236.jpg

b0163432_12493494.jpg

ここまで乾燥すれば、あとは自然ドライで頑張って頂戴♪

b0163432_12501410.jpg

b0163432_1250454.jpg

余分に毛布もソファの上に敷いて♪
b0163432_1250519.jpg

それでも見た目寒そうだから上からかけてみたところ(@_@)
b0163432_12511625.jpg

心地よいらしくて2匹ともぐ~っすり寝ておりました(*^_^*)

こんな年末を過ごしておりました(^_^)
それでは、皆様も風邪を引くことのないように
素敵なお正月をお過ごしくださいませ♪

日本帰国中(1月16日まで)は何かと忙しく
いや。。。疲れているだけなのか(^^;)
ブログはしばらくお休みになるかと思いますm(__)m

それでは、申し遅れましたが

2011年も宜しくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by shiningcorgies | 2011-01-01 12:56 | ジェレコハ