<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ハウスだよ
散歩の後、家に帰ってきたジェレコハのまったりコーナーは
b0163432_4311030.jpg

小春は夜寝るのもココが多いよね(^_^)
(小春のジェレミー攻撃が無くなった今は、夜はダイニングキッチン放牧状態)

b0163432_4325397.jpg

ジェレミーもソファ好きだけど、この床においてあるクッションも好きだね♪

イチデジ持ち出すと、結構張り切ってくれるジェレミーは
b0163432_4334040.jpg

素敵なポートレートが出来上がりました(*^_^*)

時折背後が気になったけどね(^^;)
b0163432_4351887.jpg


こちらはハウスじゃないよ
[PR]
by shiningcorgies | 2011-02-25 04:48 | ジェレコハ
香しく
玄関先のお庭で沈丁花が
香り豊かに満開に咲いております(*^_^*)

b0163432_9231961.jpg


も。も。も。もう少し笑顔が欲しいんだけど(^^;)
b0163432_9234617.jpg


さ。さ。さ。さらに引きつってませんか(^_^;)

散歩の後で気分も良いのだし、もう少しカメラサービスして欲しいな~(-_-)

外食は
[PR]
by shiningcorgies | 2011-02-22 09:33 | ジェレコハ
半ケツ
ジェレコハにカミカミお菓子を与えてしばらくすると。。。

必ず落ち着くところへ移動してカミカミする2匹。


でもねぇ
b0163432_735553.jpg

半ケツで落ち着かないと思うんだけど。。。(^_^;)
[PR]
by shiningcorgies | 2011-02-15 07:37 | ジェレコハ
サロン犬
ペットサロン後のジェレコハです(*^_^*)

b0163432_4442133.jpg

b0163432_444367.jpg

2匹おそろいのバンダナをつけてもらってました(*^_^*)

でもね~(-_-)
b0163432_4451613.jpg

ジェレミーだって、ちょっとガックリよね~(-_-;)
b0163432_458327.jpg

ジェレミーの襟巻き部分のカット、ギザギザでしょ(@_@;)

それに
b0163432_4573970.jpg

小春の指裏の毛、まだボーボー出てますけど(-_-;)

お尻とお腹はやってくれって言ったけど、ジェレミーの大事な襟巻きまで
タッチされて気に食わない~(>_<)
小春の指裏だって、私のほうがもっとカットできたのに~(>_<)

でも爪だけは綺麗に研磨してくれてあったから、それは満足♪

ということで、総評価は。。。40点よね~(-_-;)
次回はもっとカットして欲しいところとして欲しくないところしっかり言えるだろうし
ま、今回は勉強になったということで仕方ないね。
ジェレコハにはここ数ヶ月の我慢をお願いするしかないもんね(^_^)

籐製ほろつき揺りかご
[PR]
by shiningcorgies | 2011-02-13 05:00 | ジェレコハ
初!初!初体験!!!
日本帰国後のアラメダは、15度を超える日々が続いたり
また寒かったと思えば近頃また15度を越えてます。

そんな暖かさのせいか、ジェレミーの毛皮はみすぼらしいほどつやが無くなり
よ~く毛が抜けるんですよね(-_-;)
その上、手作りご飯のたんぱく質が少ない日々が続いたせいか(?)
随分ウエストがやせ細ってしまって(@_@;)

なのでちょいと高たんぱくなお食事に(っていうかもとに戻すっていうだけのこと)
してみているのです。

機嫌のよい時は、こうして海岸線散歩にも行ってます♪
b0163432_5335831.jpg


だけど本日は全く機嫌が悪いのか(?)家の近所をうろつきたがるだけ(>_<)
しかたなしに小春だけつれて海岸線散歩へ♪

その帰り道にあると聞いていたペットサロンがありまして。。。(^m^)
体の重くなってきた私には、ジェレコハのシャンプーそろそろやめないと。。。
と思っていたタイミングだったので

そのまま小春はペットサロンへ置いてきました~(^_^;)

帰宅後続いてジェレミーも車でペットサロンへ直行(^-^;)
私が見えなくなると同時にジェレミーはワンワン文句たれてました(-_-;)

ジェレコハ共に、ペットサロンの初体験!
綺麗になって帰ってくるんだろうなぁ(*^-^*)
楽しみだぁ(*^_^*)
それまでにワンコベットやらシーツやら洗濯しておかないとね♪

ベビー用品 vol.1
[PR]
by shiningcorgies | 2011-02-12 05:46 | ジェレコハ
ジェレコハブログだけど
ジェレコハのブログだけど、先週末のイベントは。。。

私の誕生日でした(*^_^*)

ご近所さんでも特に仲良くしている人などからも誕生日カードをいただいたりして
嬉しい記念日となりました♪
b0163432_973515.jpg


だけどMr.Dが風邪ひいて、サンフランシスコに夕飯に出かける予定は
キャンセルになっちゃってちょっぴり残念(>_<)
でも、実は私も風邪(^_^;)
私はまるで花粉症なのでは?と思えるほど
鼻がずるずるする程度のここ2,3日を過ごしているのです(-_-;)
まさかやっぱり花粉症だったりして~(>_<)
しばらくは様子見なのでした(-_-;)

せっかくいただいたお花もあるので記念撮影♪
b0163432_9104883.jpg

こんなに綺麗な花と一緒でもそんなに凛々しい顔になっちゃうかい(^^:)

こちらは写真写りがよろしいようで♪
b0163432_9112994.jpg

お花よりあなたの方が綺麗に写ったわよ(*^_^*)
b0163432_9124679.jpg

[PR]
by shiningcorgies | 2011-02-08 09:15 | ジェレコハ
散歩もいいけど
散歩もいいけど、家でま~ったりするのも大好きなジェレコハ♪

b0163432_3305050.jpg

でも。。。まったりしすぎてません(^_^;)

b0163432_332394.jpg

そっくり?

ジェレミーも夜になると、気に入ってくれたセーター着用してま~ったり♪
b0163432_3325637.jpg


一緒にま~ったりするのが一番心地よいね♪
[PR]
by shiningcorgies | 2011-02-05 03:34 | ジェレコハ
ドーナツ
先週からは水泳にも復帰して、元気にまったり~な妊婦生活をしております(*^_^*)

毎朝のジェレコハとの散歩も、相変わらずジェレミーのペース、彼の行きたいコースで
1時間ほどで帰宅する毎日です(*^_^*)

散歩中には、時折小春が笑顔で見あげてくるんです(*^_^*)
”うれしいねっ♪  楽しいねっ♪”って、語ってくるかのように(*^_^*)
だから私も
”楽しいねっ♪ こはこは♪”って笑顔でお返事です(*^_^*)

先週はすっかり暖かくて19度まで気温が上がり
今週は16度くらいまでしかあがらないけど、
週末からはまた19度まで上がるようで心地よい毎日です♪

そんな小春日和のような朝、カモ達の昼寝に遭遇です
b0163432_430832.jpg

いつもの沼地そばで記念ショット
b0163432_4303484.jpg

お天気の良い日はイチデジがあったらどんなに嬉しいかと思いつつ
やっぱり2コギと私一人では恐ろしくて持ち歩けない(-_-;)

そして今日はやっと気になっていたドーナツさん撮影に成功(*^_^*)
b0163432_4314924.jpg

どこかのブログで植木の刈り込みを紹介しておりましたが
こんなのはなかなか無いですよね~(-_-)

決して素敵とは思えないのは私だけでしょうか(^^;)
[PR]
by shiningcorgies | 2011-02-03 04:34 | ジェレコハ