「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
仲良しなのよ~♪
喧嘩をしたのも記憶にとどめているのかいないのか
最近もまたまったり仲良しモードの2匹です(*^_^*)

b0163432_5324649.jpg

って、ふりしてるだけ? 小春さん???
b0163432_5331269.jpg

ジェレミー:油断はできないですよ!!!
b0163432_5334419.jpg


でもね~。 こんな風に
いつもびったりくっついてるじゃな~い(*^_^*)
b0163432_5343096.jpg

ジェレミー:これは勝手に小春がくっついてきたんです
b0163432_5455946.jpg


b0163432_53546.jpg

ただからかってるだけなの? 小春ぅ~?

小春:そう言う割りに、ジェレミーは私の真似だってするのよ
b0163432_5355725.jpg

そうよね~。 
なんだかんだ言って仲良しなんだよね♪

ひそひそ話1.7
[PR]
by shiningcorgies | 2011-04-29 05:47 | ジェレコハ
やっぱり
ジェレコハは、Mr.Dに家でシャンプーしてもらいました♪

b0163432_2584461.jpg

プルプルした後に
b0163432_2591688.jpg

隠れたウエストを披露ね(^_^)

ジェレミーもシャンプー続いてしてもらったけど
b0163432_3005.jpg

何がいけなかったのかイヤイヤだったらしく
クゥークゥーってMr.Dに訴えてた(^^;)
(私がシャンプーする時はぜんぜん騒がないんだけど^^;)

この後タオルドライしてもらっていたけど、何故か私がタオルドライするときより
ビッショリ状態が続き。。。
ジェレミーは非常に不満だったのか私に何度も訴えに来た(@_@;)
しかたないからドライヤーね(^^;)
って、ドライヤーかけてあげたら前みたいには嫌がらず我慢してました(^_^)

お腹が邪魔になって、後から腰が痛くなったけど
この後は尻毛と肉球周りの毛カットはどうにか済ませたのでした(^_^)V
爪は。。。1ヶ月は待てるわよね(^^;)

ひそひそ話1.6
[PR]
by shiningcorgies | 2011-04-22 03:30 | ジェレコハ
庭の監視員
最近は暖かいので、庭への窓も開け放ち
ジェレミーはここぞとばかりにまったりひと時を満喫しているのです♪

b0163432_3134794.jpg

くねった体が色っぽい(^_^;)

こんな暖かい日だとリスもまったりするのか?
b0163432_3361990.jpg

なんとお隣のフェンスの上で寝そべるリスを発見(@_@)
b0163432_3174413.jpg

前足の位置を組み替えたりして(?)寝ているわけではないけど
b0163432_3175462.jpg

はじめて見た光景にちょっと笑えた(^^;)

庭に出てまで撮影していた私に向かって文句を言うのは誰?
b0163432_3195082.jpg

撮影なんてどうでも良いと思っていたと思ったけど
他の事に集中するのは嫌いなのね(^^;)
b0163432_3204131.jpg

このちょいベロ。 どの角度から見てもやっぱり好きだわ(*^_^*)

野球観戦
[PR]
by shiningcorgies | 2011-04-05 03:40 | ジェレコハ