「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
誰だっ?
ソファカバーを洗濯した後、カバーを戻す邪魔をするワンがおりました(^_^)

b0163432_764638.jpg


鼻だけでは分からないので、こちらで答えをお求めくださいませ(^_^)





ジェレミーは”僕はこんな子供じみたことしないよっ”
とでも言っているようですが

結構こういうお遊び好きなんだよね(*^_^*)

小春はあまり楽しんでいたように見えないかしら(^^;)

ハーフっぽい?
[PR]
by shiningcorgies | 2011-05-29 07:18 | ジェレコハ
日常生活
新しい家族が増えて、早1週間がたちました。
前ブログコメントの返信できずに失礼いたしましたm(__)m

帰宅したのは出産から4泊を過ぎた水曜日。
1時過ぎには退院して、ジェレコハと我が家でご挨拶。
ビデオに収めたのですが、出産直前に購入したビデオの
ソフトなどをまだダウンロードしておりませんので
その様子はまた機会を見てご紹介したいと思います♪

まずは我が家の天使のお披露目♪
b0163432_7234897.jpg

お風呂上りのせいかモンチッチみたい(^_^;)
とってもハーフには見えませんね(^_^)
Mr.D: ”君は9ヶ月前、日本で何をしていたんだ???” だって^^;)

帰宅後の4日目にはすっかり寛いで(*^_^*)
b0163432_6231730.jpg

ジェレコハは恐る恐るMr.D ジュニア(DJとでも呼びましょうか^_^)
頭をなめようとしますが、スキンコンタクトは基本的に避けております(^_^)

あわただしく4日が過ぎましたが、楽しい毎日を過ごしております(*^_^*)
b0163432_6233669.jpg

小春:家族に甘えん坊が増えちゃっても、私は私よ~(*^_^*)

入院から今日まで
[PR]
by shiningcorgies | 2011-05-16 06:47 | ジェレコハ
誕生です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひそひそ話の主人公が腕の中に飛び込んで来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真を添付したい所ですが
携帯からなので今回は省略(⌒-⌒; )

5月6日に超音波検診を受けて、
成長が滞っているというのが理由で
促進剤を投与して出産を促すということ。

色々ありましたが、それは後ほどに。

帝王切開にて5月7日、5:11pmに
2520gにて元気な産声をあげて
私の腕に飛び込んできてくれました♪

退院したらアップデートさせて頂きます\(^o^)/

ジェレコハに早く会いた~い!
[PR]
by shiningcorgies | 2011-05-09 14:51 | 行事