「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
いざ、リベンジのLAへ!
先週末は、金曜から日曜までの2泊で
実家のあるロスアンゼルスへ行ってまいりました(*^_^*)

急ぎでLAへ行かなければならず
車を点検に出している暇がなくレンタカーにて(^_^)
b0163432_784364.jpg

ジェレコハはレンタカーでなくても
また喧嘩になるといけないので更に後部で
バリケンに納まっていただきました(^_^)

それにしても大きな車になりました(^^;)
b0163432_7113474.jpg


今までは6時間半でついたLAも
RJ中心の休憩をしながらで、8時間の片道の旅となりました(@_@;)

ジェレコハは、覚えのある家につき即効まったりなのでした(*^_^*)
b0163432_7124034.jpg


ジェレミーは、、、やっぱりあっちっちの外が好きね(^_^)
b0163432_7133974.jpg


抱っこフィーバー
[PR]
by shiningcorgies | 2011-06-29 07:32 | ワンコ旅行
シャンプー
おとといは強行突破でジェレコハのシャンプーをしたのです(^_^)v

b0163432_6383828.jpg

シャンプーの後って、なぜこうも良く眠れるのでしょう(*^_^*)

b0163432_6392767.jpg

家の中はしばらくの間(ほんのしばらくだけど^^;)
静まり返るのでした(*^_^*)

zzzzZZZZZZ

もっと寝顔
[PR]
by shiningcorgies | 2011-06-24 06:47 | ジェレコハ
今度は
トリプル散歩の動画版でいかがでしょう(*^_^*)





本日も晴れ、30度近くまで気温も上がるっていう
この辺りでは暑いほう(>_<)

穏やかな散歩を楽しんできました♪

LAのはずが
[PR]
by shiningcorgies | 2011-06-22 06:38 | 日常生活+α
日課
晴天の続くこのところはトリプル散歩が日課になりつつあります♪

b0163432_635049.jpg


散歩から帰ってきたところで表のポピーとラベンダーに囲まれて(*^_^*)


b0163432_6224735.jpg

赤ちゃんって変わった音を立てるからか
小春はとっても気になるみたい(^_^)

b0163432_6233195.jpg

もちろん気になるのは音だけでなくて
ミルクの香りも?!?
[PR]
by shiningcorgies | 2011-06-17 06:24 | 日常生活+α
トリプル散歩
小春の歯、その後血液検査もしてみましたけど全然問題ないって言われました(^_^)v

一安心なんだけど、原因が分からないのって嫌だわぁ~(-_-;)
歯も歯茎も綺麗だから、とりあえずこのまま歯磨き続けてみるけどね。
先生いわく、これ以上原因を突き止めるのは難しくって
あまり使わない奥歯の奥歯は自然と取れることも多いって。

他の先生にあたるにも
動物病院に新生児を連れて行くのも抵抗あるし
なにせ大人しくできているのも2-3時間だから
なっかなか時間が作れな~い(>_<)

そんな一安心した中、トリプル散歩も日課になってきました♪

日課になるまでの私の毎朝は
RJとジェレコハの待つ1階に下りてくることから始まります。

が、ジェレミーも小春も私に挨拶するために
ドアの側で待っていてくれることがなくなっていたのです(>_<)

そりゃあ以前のようにドアを開けたらジェレコハをなでなでしまくる
なんて事をする両手はふさがってしまったけど
私のジェレコハへの愛情は変わってないのに~(>_<)

そして散歩が日課に戻った今
以前の様にご挨拶してくれるようになりました(*^_^*)
(現金なやつらだ^^;)

b0163432_7275886.jpg

以前よりも距離は短い散歩だけど
一緒に出かけられるのは楽しいね♪

5週間目
[PR]
by shiningcorgies | 2011-06-15 07:39 | 日常生活+α
一大事?
もう先週の金曜だか土曜で、私が熱で倒れていた日のこと。

Mr.Dがリンゴをジェレコハにあげていたときのこと。
小春が口の周りを前足でがっしがっしと押さえ込んだと同時に落ちていたとか。


この物体、なんだか分かりますか?
b0163432_22512236.jpg

b0163432_2252411.jpg

まさかの歯なんです(@_@;)

私もMr.Dも、まさか小春の歯とは思えず、ジェレミーの歯もチェック。
でもね。。。

あまりに奥の歯で、どちらの歯だかわからなくって(^_^;)

とにかく先生に次の日往診に来ていただきました♪

先生も年齢から考えてジェレミーの歯だと思ったのですが
よく分からず小春の歯を見ていると

目の前にしたのは。。。。

また別の歯がポロリと落ちた(@_@;)


小春まだ4才よ~((>_<))
歯なしコギちゃんになっちゃうのかしら(@_@)
本犬いたって元気なのは幸いのこと。

先生いわく、取れた歯のあとは随分穴が治まっているらしく
随分前からぐらついていたのではとのこと。
炎症も起こしておらず、手術代がかからなくて良かったねって。。。(-_-;)

それより原因が知りた~い(>_<)
先生にも分からないのだけど、こんなお話聞いたことある方いたら
教えてくださいねm(__)m
[PR]
by shiningcorgies | 2011-06-03 22:59 | ジェレコハ
久しぶりの散歩
お天気の良かった日曜日、ジェレコハと久しぶりに散歩に出かけました(*^_^*)
b0163432_6585426.jpg


近所の仲良し、スキッピーくんにも会って
飼い主さんにお菓子の催促を(^^;)

b0163432_70112.jpg

ジェレミーもスキッピーくんサイズなら全然ガウガウしないのです(*^_^*)
b0163432_703880.jpg

小春は実は、すでにスキッピーくんに喧嘩を売った過去がありf^^;)
スキッピーくんがレスキューされて間もなかった数ヶ月前の話でした(>_<)

でも今は3匹仲良しで、道端で会えばいつも一緒にお散歩に合流するのです♪
次の機会を楽しみにしてるよ(*^_^*)

散歩デビュー
[PR]
by shiningcorgies | 2011-06-02 07:16 | ジェレコハ