「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
お味の程は?
最近、こんなものを買ってみました♪

b0163432_414223.jpg

多分、見え無いほどのプリントだけど
Made in U.S.A. って書いてあるの(@_@)
しかもオーガニック(*^_^*)

b0163432_4152498.jpg

香りは日本のものと同じだし(-_-;)
どうやらジェレミーも香りに誘われたのか?

b0163432_4164428.jpg

小春も目が真剣(^^;)

お味の程ですか?
日本のものとやっぱり代わり無かったですよ。
もちろん。 美味しかった(^~^)
(納豆嫌いの方、失礼いたしました~^^;)

こちらの方はまだ無理ね
b0163432_4192227.jpg

(日本からの頂き物のベビー服を着て、妙に上品に見えるRJ  ^^)
[PR]
by shiningcorgies | 2011-08-30 04:21 | グルメ
綺麗だった
今朝の空は綺麗でした♪

b0163432_13372023.jpg

こんな感じの雲(綿雲とかって言いましたっけ???)
この辺りではめったに見かけたこと無くて
日本をふと懐かしく感じました(*^_^*)

私やRJには心地よい朝だったけど
ジェレコハにはちょっと暑かったかもね(^_^;)

海岸線沿いを歩くと、陸側には広々とした芝生があって
雁が沢山おります。
b0163432_13391616.jpg

b0163432_13402587.jpg

ちょっと、、、キョロキョロしてないでよ、小春さん!
b0163432_134127.jpg

イチデジだと撮り甲斐あるわぁ~(^_^)

ついでに雁の休憩した姿もね。
b0163432_13475369.jpg


ペリカンだぁ(*^_^*)
[PR]
by shiningcorgies | 2011-08-25 13:48 | ジェレコハ
朝から随分暑かった
本日は暑かったアラメダですが、それでも28度ほどでしたので
記録的な猛暑に耐え忍ぶ日本の皆様のご苦労が
想像しがたいです(>_<)

ベビーカーを使ってのジェレコハ散歩
最近慣れてきたのでイチデジもベビーカーに載せて
散歩に繰り出してみました♪

b0163432_13341548.jpg

ちょっと分かりずらいかも知れませんが
海上左方向は霧が立ち上った状態。
夏になると霧が多いサンフランシスコ近郊も
本日は朝から珍しく晴れておりました♪

b0163432_13355427.jpg

晴れの日には笑顔が撮りやすい♪

b0163432_13363265.jpg

しっかりポーズも決めて

b0163432_1336538.jpg

"伏せ”バージョンはいまいちかな^^

家族写真
b0163432_13373615.jpg

RJはお昼ね中でしたので
足だけ参加(^_^)
b0163432_13382446.jpg

水分補給も忘れずに!

熱中症になることもなく、無事に帰宅でございます♪
b0163432_1339114.jpg


Trap!
[PR]
by shiningcorgies | 2011-08-24 13:45 | ジェレコハ
こんな季節です
お散歩の途中、ドッグランを横目に通る道
こんなお花が咲く季節です。

b0163432_4554811.jpg

アマリリス だそうですね♪
彼岸花を思い出しますf^^;

せっかくなので記念撮影
b0163432_456284.jpg

あっち向いた自然なポーズも好きだけど

b0163432_4579100.jpg

小春の睨みと、ジェレミーの笑顔

どちらも捨てがたい、、、いや、もうちょっと笑顔が欲しかったわぁ(^_^;)

あれれ?
[PR]
by shiningcorgies | 2011-08-19 05:04 | ジェレコハ
頼もしいよ♪
本日の夕方の散歩の後。

b0163432_12552686.jpg

裏庭にうんP袋をポイポイしている間、まっているジェレコハ+RJ
はるか彼方に(?)待っている(*^_^*)

なんとも頼もしい光景なのです♪

b0163432_12562460.jpg

ちゃんと側で一緒に待っていてくれるのね(*^_^*)

食い初め
[PR]
by shiningcorgies | 2011-08-16 13:06 | ジェレコハ
ガード ドッグ
先日こんな光景がございました(*^_^*)

b0163432_14162243.jpg

あっら~♪ 
RJのこと守ってくれてるみたいじゃない(*^_^*)

b0163432_14171080.jpg

ジェレミー: たまには仕事しないとねっ^^

そうそう。 こんな光景、いつも見られるわけではございません(^^;)

携帯のカメラなのが残念だけど、
イチデジを出そうものなら、ジェレミー張り切っちゃって
こんな写真撮れなかったもんね(^^;)

3ヶ月
[PR]
by shiningcorgies | 2011-08-07 14:22 | ベビー
いつもの散歩は
住宅街を歩く散歩では、結構沢山お菓子をいただくジェレコハです(^~^)

b0163432_13313735.jpg

集中~~~(@_@)

b0163432_13321118.jpg

”こんな写真撮って面白い?”って感じね(^^;)

お庭に戻って
[PR]
by shiningcorgies | 2011-08-02 13:41 | ジェレコハ