「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
微妙な関係
残念ながら、その後またもやコハリストが出現(>_<)

b0163432_4551982.jpg


こんなに頼もしい兄貴のどこが不満があって?
b0163432_456891.jpg


仲良しに見えたり
b0163432_457395.jpg

時折ジェレミーに緊張が見えたりするけど
b0163432_458649.jpg


RJとの散歩の後、ちゃんと最後までお片づけ手伝ってくれて
b0163432_7575814.jpg

良い奴なのよ♪

いつ出現するか分からないコハリスト、、、
どうにかその存在を消し去りたいものです(>_<)

頂き物ではございませんが
[PR]
by shiningcorgies | 2011-09-30 07:59 | グルメ
雲隠れ
その後、コハリストはどこへ?

b0163432_4103420.jpg

小春:コハリストって誰の事~?

b0163432_411148.jpg

RJ:こやつ、怪しいですよ(-_-)

b0163432_412999.jpg

RJ: 僕はまだ一人で動けないんだから、
   危険人物のそばにはいたくないんだけど

b0163432_4136100.jpg

ジェレミー: 任せてよ! 僕がRJも守ってあげるさ(*^_^*)

b0163432_4135584.jpg

ジェレミー: その代わり、そのお餅のような美味しそうなやつは
      いつか僕におすそ分けしてね(^~^)

b0163432_4144086.jpg

ジェレミー、、、それは君にもあるでしょう(^_^;) 
       立派なタフタフがね(^_^)
[PR]
by shiningcorgies | 2011-09-23 04:17 | ベビー
コハリスト
この子悪魔がコハリスト
b0163432_13312677.jpg


12日の月曜に
b0163432_13315554.jpg

テロリストならず、コハリスト、、、ジェレミーをまた襲ったの(>_<)

RJがMr.Dに抱っこされていた時に、ダイニングで大騒ぎになったのだけど
私が即効コハリストを隔離。
双方無傷ですみました(-_-;)

その日は、ジェレミーが吠えても、近所の犬が吠えても
おびえてなき始めてしまうほどトラウマになっていたRJ。
次の日にはトラウマもなくなっていたようで良かった(*^_^*)

9月13日は、ジェレミーの古きバディ、小豆の4回忌。
小豆の位牌に黙祷をささげ、ジェレミーを見守ってくれるように願いました。

幾つになっても小春はジェレミーを襲うのだろうか(>_<)
困ったもんだ(-_-;)
[PR]
by shiningcorgies | 2011-09-15 13:38 | ジェレコハ
家族旅行 in Jonsville
週末の金曜から日曜日の2泊3日で
友人の山小屋へ遊びに行ってきました♪

おととしも行っております、ジョーンズビルと言う
標高3100mほどのところにある山小屋です。

車で北上&東へ移動すること4時間強?
(って、寝ていた私はあまり良く覚えていない^^;)
b0163432_1256041.jpg

皆、到着と同時に野放し~~
って、大荷物で移動するのに、RJのブランコなんて持って来れなかったし
なぜかチャイルドシートが休息場所になっている(^_^)

家の中も外も土足の超アメリカン ワールド
b0163432_12565634.jpg

ジェレコハ+ウィンストン君はキッチンがお気に入り場所(*^_^*)

泥んこ遊びもやりたい放題♪
b0163432_1259465.jpg

でもジェレミー、どうもここは深いと思うらしく入らなかったり
b0163432_1301934.jpg

b0163432_1303571.jpg

小春より背丈があるんだから大丈夫なのに^^;

やらせ写真の撮影中
b0163432_1313114.jpg

ウィンストン君に不思議がられる小春

とても迷惑顔な2匹でした(^_^;)
b0163432_1322483.jpg


本当の泥沼?
[PR]
by shiningcorgies | 2011-09-13 13:10 | ワンコ旅行
おいしいの?
美味しそうな物を見つけたんだ(^~^)
b0163432_1335757.jpg



むちむちとまぁるい、、、
b0163432_13352484.jpg

ほっぺは食べちゃダメだよ~(^_^;)
背後からも狙われてる~~~(@_@;)


RJの成長は早いもので、くびも座りましたので
b0163432_13362972.jpg

お座りはまだ無理なんだけどf^^;
シャンプーして綺麗なジェレコハと3ショットを(*^_^*)

7日で4ヶ月になるRJは
パピコギAくんとどっこいどっこいの(?)7キロほどになりました(^_^)
[PR]
by shiningcorgies | 2011-09-06 13:41 | ジェレコハ