「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
突然ですが
11月17日から28日まで
日本帰国になりました(*^_^*)

とっても短い帰国です、、、
RJの出産前後に、Mr.Dが沢山お休みを取ってくれたので
感謝祭のお休みを入れた11日が限界でした(>_<)





そして、そのつまり、、、


1月の帰国は無いんだな(-_-;)

その代わり春には帰国するつもりです(*^_^*)
(随分先の話しだけど^^;)
その時は、誰か一緒にオフ会してくださいねm(__)m

ジェレミーと小春は、いつものワンコホテルでお留守番。
お泊りの食事も作って冷凍済み。
今週末はシャンプーしてあげて。

後は、お留守番中にコハリストが出現しないことを願うばかり。

そのためにも、オプションの1匹15分”ナデナデタイム”を追加です♪
b0163432_14343251.jpg


このポジション、なんか一見怖いですよね(-_-;)
度々見かけるんですけど、
その割りに、朝は元気に追いかけっこするジェレコハなのでした(*^_^*)

ぶつくさ
[PR]
by shiningcorgies | 2011-11-10 14:51 | ジェレコハ
間に合った♪
月曜日はご存知の通り、ハロウィーンでした(*^_^*)
前日には作り上げました、ジェレコハの衣装♪


でも、当日にはかな~り忙しくてまともに写真が撮れなかった(>_<)
b0163432_1392760.jpg

でも記念にしっかり撮りました(^_^)

もっと雰囲気出してとお願いしたら
b0163432_13103224.jpg

”蜘蛛にやられた小春と、それに驚くジェレミー”
な~んちゃって(^^;)

b0163432_13111081.jpg

やっぱり小春はこうでなきゃ?!?

b0163432_13124125.jpg

で、ジェレミーはこんな感じね(^_^)
[PR]
by shiningcorgies | 2011-11-02 13:16 | 行事