「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
5月7日
RJが来週で1歳になります。

と、その前に初節句♪

日本に帰国した際に、お飾りを持ち帰ってきました(*^_^*)

b0163432_1342313.jpg

まずはジェレコハによる品定?(^_^)
b0163432_13451764.jpg

そこへハイハイ王子の登場で、ジェレコハビビリますf^^;
最近は、見つかれば追いかけられ、ガシッとつかまれかねないので
ジェレコハちょっとビビリ気味(>_<)
早くRJに”ジェレコハにはやさしくね”って
分かって欲しい(>_<)

b0163432_13444988.jpg

それにしても、ジェレミーはお似合いよ♪

b0163432_13454857.jpg

ジェレミーには、初節句買わなかったもんねf^^;

b0163432_13461857.jpg

RJには、お着替えしてもらって記念撮影♪

b0163432_13464631.jpg

こんなのもね(*^_^*)

そしてお誕生日には、ロスアンゼルスへ行って
おばあちゃんたちとお祝いしてきます♪

今度は、ジェレコハが救急病院行きにならないように
気をつけないと(@_@;)
[PR]
by shiningcorgies | 2012-04-30 13:49 | ベビー
玉ころがし
じゃなくて、メロンころがしね(*^_^*)

b0163432_13464334.jpg


観戦者唯一一匹(^^;)

b0163432_13472414.jpg

と言うか、馬鹿にしてる?

b0163432_13481386.jpg

結構女の子に見間違われることの多いRJです(^_^)
[PR]
by shiningcorgies | 2012-04-26 13:50 | ベビー
あっちっち
日本帰国からそろそろ2週間がたとうとしてますが
いまだ時差ぼけなんだか、育児に疲れているのか(^^;)

今日は20度も後半の、まるで夏日よりでした(*^_^*)
なのに散歩が10時過ぎてしまって、ジェレコハにとっては暑すぎたね(>_<)

b0163432_14551196.jpg

それでも海岸線のコースを歩くと気持ちよい♪
皆こっち向いてよ~(^^;)
b0163432_14555231.jpg


なんてのんびり散歩してますが、
日本帰国中に、コハリストが懲りずに出現してしまいました(>_<)
残念ながら、ジェレミーが不覚にも耳に傷を負いました(-_-;)
次回から、ホテルに預けるときは別室預けになります(T_T)

だけど、普段は仲良いのよね。

(トラブル発生>_<)
って、いつもこんなガウガウしているわけではないのだけど(*^_^*)

この勢いでRJにガウガウしないでね
コハリストさん!

ps なぜなぜ??? YouTubeのembedがうまく出来てないみたい(>_<)
っていうか”セキュリティー上、アップデートできないって(@_@) 
どうなっているのでしょうか。
だれか、教えてください!

RJ出現
[PR]
by shiningcorgies | 2012-04-21 15:24 | ジェレコハ