<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
占領
海岸線沿いのお散歩で、雁の群れに遭遇することは
当たり前のようになっているのですが

子供がいる雁の親子は態度がデカイ(@_@)

b0163432_5213655.jpg

細い舗装された道を占領し
ベビーカーとジェレコハの行く先を阻んでおります(-_-;)

申し訳ないと思いながらもベビーカーを押して行こうものなら
親鳥が

”シャーッ”って威嚇してきて

怒ると襲ってくると、その凶暴性を聞いているので、、、

b0163432_5234911.jpg

ちょっと待ってみようと記念撮影してみたりして

b0163432_5242744.jpg

暇つぶしもいい加減に飽きて、仕方なしに
横の草っぱ道を進むことに。

b0163432_524487.jpg

あら。 死んでるの?
b0163432_5255991.jpg

いや。 ただくつろいでいただけなのねf^^;)

胆の据わった雁の子供でした(@_@)

臭い物には
[PR]
by shiningcorgies | 2012-06-17 05:37 | 野生動物
Transit of Venus!
アメリカでも、もれなく金星の太陽面通過を見ました(*^_^*)

b0163432_13351214.jpg

このプロジェクションは、私のではありません(^_^;)
b0163432_13354295.jpg

ご近所の友人が声をかけてくれたので
本日たびたび足を運んで見学させてもらったのでした(@_@)

b0163432_13364082.jpg

RJは、105年後に見るから良いんだって
猫と遊んでおりました(^_^;)

ジェレコハは
[PR]
by shiningcorgies | 2012-06-06 13:41 | 行事