<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
忘れ物
小春の誕生日に、おこぼれをもらった
ジェレミーの写真、載せるの忘れちゃったから~f^^;

b0163432_1424662.jpg

馬アキレス、そろそろジェレミーには硬すぎるかも(>_<)

小春も硬いものはあまり好きではないんだよね、、、f^^;

来年の誕生日は何が良いかしらね(*^_^*)

ジェレミーの誕生日が先に来るか(@_@)
[PR]
by shiningcorgies | 2012-07-24 14:05 | ジェレコハ
小春5歳の誕生日
小春が、7月22日で5歳になりました♪

おめでとうっ! 小春(*^_^*)

手作りケーキとかは作れない毎日になってしまったけど(>_<)
こんなものでお祝いにしました♪

b0163432_14162230.jpg

日本で調達しました(^^;) 
旨い 馬アキレスf^^;)

ジェレミーももちろん便乗(*^_^*)
あんまり大きいから、半分こ♪

RJに邪魔されながらも、がんばって食べ続けるジェレコハなのでした(^_^)


[PR]
by shiningcorgies | 2012-07-23 14:22 | ジェレコハ
今年初収穫
ブルーベリーが、今年もいくつかなっております♪
今年の初収穫では、こんな大玉ばかり(@_@)

b0163432_13381661.jpg

味のほうはと言うと、とても美味しくいただけました(*^_^*)

b0163432_1339365.jpg

数が少なかったので、おこぼれはもらえなかった小春です(>_<)
それどころか、近頃こんな光景が頻繁に見られるようになりましたf^^;)

背中に落ちたんじゃ、お掃除するにも出来ないわよね(-_-;)

RJの反応はというと、ケラケラ笑っているのでした(^^;)
[PR]
by shiningcorgies | 2012-07-02 13:41 | ガーデニング