「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ハワイ島レポ
景色良いし

b0163432_424879.jpg


遊び三昧
b0163432_4245219.jpg


食事の支度も心配なし\(^o^)/
b0163432_4244827.jpg


ジェレコハ留守番、無駄にはしないよ〜\(^o^)/
[PR]
by shiningcorgies | 2013-11-28 04:26 | 旅行
堂々と〜
またいつコハリストが出没するか心配の毎日?!?

b0163432_9361290.jpg

堂々と居眠りするのは全く構わないって言うか
大歓迎よ。
癒されるもの。
でもジェレミーはいじめないでね(._.)

ハワイ島
[PR]
by shiningcorgies | 2013-11-26 09:41 | ジェレコハ
元気です〜
こんにちは

何ヶ月もブログを読むことも、アップすることも
なく。
読んでくれる人がいるかしら^^;

8月に日本帰国して間も無く
RJが昼寝をしなくなりました。
いつも一緒に昼寝ばかりしていたダメ母は
昼寝が出来なくなってバテバテなのです(~_~;)

こちら、例外に朝の散歩から寝てしまった。
b0163432_13463732.jpg


バテバテなのだけど、遊びもトライアスロン第2本めに
参加したり、新しく出来た橋に、友達とサイクリングしてみたりと
体力的には(?)充実した日々を送っているのでした。


今回初めて携帯からのアップ。
うまく行きますように(^人^)
[PR]
by shiningcorgies | 2013-11-19 14:00 | ジェレコハ