「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
心温まる贈り物
ブログで仲良くして頂いてる皆様より、心温まる贈り物をいただきました。
b0163432_13462723.jpeg
クリスタルに収められたジェレミー

封を開けて手にした瞬間
ジェレミーが蘇ったようでした。
クリスタル下部分に虹色の加工がしてあり
虹の橋からジェレミーが見守っていてくれるかのような粋な施し。

先代小豆もそうですが、我が家に特別な
わんわんお思い出コーナーは設けていません。
ただひっそりと、小豆の位牌の隣にジェレミーが加わりました。寝室の片隅に。

今では犬の散歩には、小豆の首輪と共に、ジェレミーの首輪が散歩バックに収められています。
b0163432_13560423.jpg
8年間も小豆は一緒に散歩についてきてくれて、ジェレミーのことを見守っていてくれたから、長生きできたのかな。
これからは、どんな毎日になるのかしらね。
ジェレミーがいる毎日が当たり前だったので、今でもハウスで寝返り打っている音が聞こえてくるようです。

少しずつ、片付けながら、心の整理をしている日々です。
でも、こうしてジェレミーに向き合う時間がない自分が一番腹立たしくて、こんな時にしか泣くこともできなくて、いつまでも引きずっているかのようです。

私なんかより、皆さんにずっとジェレミーが優しくして頂いているみたいで、ただただありがとうの一言に尽きます。

本当にありがとうございます。



[PR]
by shiningcorgies | 2015-11-02 13:43 | ジェレコハ