人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日の週末 行程編
我が家はワンコを連れて旅行です♪

母の日の週末 行程編_b0163432_826089.jpg
母の日の週末 行程編_b0163432_8261299.jpg

”どこ行くの~!”って、最初はワクワクの2匹。

母の日の週末 行程編_b0163432_8271044.jpg

お天気も良好で、車の旅が始まりました(*^0^*)

走ること1時間ほどで見えてきた丘。
母の日の週末 行程編_b0163432_8274942.jpg

なにやら楊枝のようなものが沢山立っております(*^-^*)
母の日の週末 行程編_b0163432_8284283.jpg

その名も”風力発電~♪” 
ところどころには、足元に牛さんたちものんびりしておりました。

もったいぶらずに、この旅行の目的地はというと。。。
母の日の週末 行程編_b0163432_8293865.jpg

LAでお義母様が待っております(*^0^*)
329マイルというと、526キロの旅(>_<)

ただのだだっ広い土地が広がっていたかと思うと
母の日の週末 行程編_b0163432_8425797.jpg

緑の木々が、実をつけるのを待っている姿を見つけることも出来たり
母の日の週末 行程編_b0163432_8441660.jpg

おもむろになぜかロバがいたり(^^;)
母の日の週末 行程編_b0163432_8444119.jpg

出発から3時間過ぎて。。。
母の日の週末 行程編_b0163432_845522.jpg

まだ3分の1も来てないって言う事(>_<)
ジェレミーも小春もグッタリ(-。-;)
母の日の週末 行程編_b0163432_8455626.jpg


ガソリン給油に休憩して、再出発。
こんなバスも走ってました。
母の日の週末 行程編_b0163432_8464813.jpg

私は乗ったことが無いのですが、アメリカの長距離バス”グレイハウンド”はTVでも有名ですね。

カリフォルニアで有名なものと言えば、レーズン。
母の日の週末 行程編_b0163432_8483529.jpg

レーズン畑を過ぎ去り、時間はさらに過ぎ行くのです(>_<)

臭~い(>_<)
母の日の週末 行程編_b0163432_8494145.jpg

と思いきや、牛の農場です(@_@)
アメリカ産牛肉いかがですか~(^_^;)

ルート5を使っての南下では、セントラルバレーと言う砂漠地帯に近い土地を通過します。
路面もゆらゆらしてきました(;^。^;)
母の日の週末 行程編_b0163432_851988.jpg


ジェレミー爆睡。 
母の日の週末 行程編_b0163432_8525016.jpg

小春のお尻は大きくて丁度良い枕らしい(^^;)
でもはさまれちゃったときにはぁ。。。
母の日の週末 行程編_b0163432_8531295.jpg

暑苦しそう(-。-;)

やっと100マイルというところを過ぎ、最後の山越え。
母の日の週末 行程編_b0163432_8543260.jpg

山の中腹過ぎたところにあるものは(@_@)
母の日の週末 行程編_b0163432_855486.jpg

右端に見える標識”Lancaster"は、ジェレミーの生まれ故郷♪
片道5時間以上かけて、1日かけてジェレミーを貰いに来たのは10年以上前の話でした♪

6時間を過ぎたところで、やっと”マジックマウンテン(絶叫系コースターばかりの遊園地♪♪♪)”
母の日の週末 行程編_b0163432_857205.jpg

渋滞にはまる事1時間半(>_<)
なんと、過去最高の7時間半(途中休憩2回)をかけてLA到着。

お義母さん有難う♪
母の日の週末 行程編_b0163432_90615.jpg

こうして母の日の週末が始まったのでした(*^-^*)
by shiningcorgies | 2009-05-10 09:06 | ワンコ旅行
<< 母の日の週末 ビーチ編 親戚ごっこVol.1 >>