人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末
ワンコトレーニングも、旦那の手伝いがあって多少楽になりました(*^-^*)

そして私の日本帰国後、旦那のテキサス出張後初めてののんびりした週末を過ごしました。

今週末のビッグイベントは(って大げさだけど^^;)、映画観賞会。

1時の映画に行く予定でしたので、その前に腹ごしらえ。
映画館近くに駐車をしてレストラン探し。
週末_b0163432_12271138.jpg

ハンバーガー気分だったので、さっそくアメリカンなレストランへ♪
食べたものといえば、結局半分食べて気づいたのですが。。。(^^;)
週末_b0163432_12281670.jpg

ただのハンバーガーとフライドポテトと言えばそのとおり(^~^)

腹も満たされたので、早速映画館へ。
そしてこちらが狙いの映画でした(*^-^*)
週末_b0163432_12295752.jpg

その名もうわさになった”おくりびと”

なんとも映画館の中は豪勢でした(@_@)
週末_b0163432_12313876.jpg

中の広さはぜんぜん小さいのだけれど、席は広々、まるで高級皮のような見た目。
飛行機のファーストクラス並みの見た目でした(@_@)

映画館なんて久しぶり(^^;)
映画料金は8ドルでした。
日本の半額といったところでしょうか?

そして映画は良かった(*^-^*)
何がよかったって、結構笑いもとるし、涙もありなところですかね。
そして情景もまた美しい(-_-)
アカデミー賞とったのだから、当たり前か(^^;)

日本ではもうDVD(ブルーレイ)になっているころですかねぇ?
時間があったらぜひ見てください♪




ブルーベリーがやっと黒々となりました♪
週末_b0163432_1245836.jpg

ほんの4粒しか今回採れませんでしたけど、うまかった(^~^)
まだ緑のあるから、もっと後に採れるのも楽しみです♪

そして毎日のように食べているミニトマトも写真に撮って見ました。
週末_b0163432_12391850.jpg

ん~(^~^)
甘くてデザートのように食べれちゃいます♪
夏は野菜や果物がおいしくていいですね~(*^-^*)
もちろん、トレーニングに励んでいるジェレコハにもおすそ分けしてあげました♪
by shiningcorgies | 2009-08-10 12:40
<< 繰り下げB-day トレーニング4日目 >>