人気ブログランキング | 話題のタグを見る
繰り下げB-day
小春が7月22日に2歳になっておりました(^^;)
でも私日本で遊びほうけてました(>_<)
誕生日に留守すること分かっていたのですが、旦那の出張とか
日本帰国タイミングとかを考えても変更できなかったんです(^。^;)

そして本日やっと、小春にバースデイ(B-day)ケーキを作ってあげました♪











ジャジャーン♪
繰り下げB-day_b0163432_893498.jpg

フルーツ盛りだくさんのケーキにして、香りだけでもおいしそう(^~^)
ケーキ生地には、枝豆粉、ライ麦粉、そば粉、小麦粉を適当に、そして卵、ベーキングパウダー
重曹、豆乳、オリゴ糖、それにゴマを入れて、ホットケーキっぽく、でも骨型っぽく焼きました(^。^)
中段には桃とイチゴも入ってます。
上の白いクリーム状のものは、ジャガイモとヨーグルト和えです(^m^)
少しでも食事っぽく近づけようとしましたが、これは思いっきりデザート(@_@)
ジェレミーも小春もシュガーハイになりそうです(^^;)

そして彼らの記念写真。
繰り下げB-day_b0163432_8145130.jpg

まずは脇役ジェレミーから♪
相変わらずいかつい顔つき(^^;)

主役はかわいく納まるのが得意でして
繰り下げB-day_b0163432_816394.jpg

どちらへ首をかしげても
繰り下げB-day_b0163432_8162221.jpg

かわいいじゃな~い♪(←まったくあきれた親ばか)

でもって、2匹一緒にとったら。。。
繰り下げB-day_b0163432_8172729.jpg

かなり四苦八苦した挙句






ジェレコハファイト開始(-。-;)

写真撮影これにて終了(^^;)
ああ~あ。 
トレーニングの効果はいったいいつか現れるのだろうか(-_-)

とにかく。 
こちらカリフォルニアではのんびり静かに(?)、ささやかながらお祝いをさせていただきました。
自然災害に苦しむ方々、ご家族がいる方々には、
心より早い回復を願っております。
by shiningcorgies | 2009-08-14 08:21 | ジェレコハ
<< 2回目終了 週末 >>