人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンタナ到着!
本日はモンタナ到着して2日目。
お天気にも恵まれ、半そで短パン姿で心地よいくらいの気候です(*^_^*)

到着するまでの道のりは、結局私の勘違いで3日目も走ること360マイル。
つまりは6時間以上のドライブだったのでした(^^;)

でも頑張った甲斐もあり、美しい景色ばかりです
モンタナ到着!_b0163432_11321014.jpg

さすが”River Runs Through It"の映画の舞台になっただけあり
広々とした川が、雄大に私たちを歓迎してくれるかのようでした(*^。^*)
青空もまた大きく見えます(@_@)
モンタナ到着!_b0163432_11325062.jpg


到着早々の小春とジェレミーは、湖のほとりで大はしゃぎ
モンタナ到着!_b0163432_11373382.jpg

モンタナ到着!_b0163432_11254934.jpg

そしてジェレミー入水
モンタナ到着!_b0163432_11263917.jpg

笑顔満開の小春♪
モンタナ到着!_b0163432_11383054.jpg

ボートにも乗せてもらって、ジェレミーは運転席したでくつろいでおりました(^m^)
モンタナ到着!_b0163432_11442923.jpg


モンタナの目的地到着は夕方4時過ぎでしたが(カリフォルニアより1時間、時計も先です)
すでに楽しみでいっぱいな1日なのでした♪
by shiningcorgies | 2009-08-23 11:47 | ワンコ旅行
<< ジェレコハ炸裂 まだまだワシントン州です >>