人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブ シート
二人がけのソファを、アメリカではラブ シート(Love Seat)とか呼んでます。
3人がけの物がソファ。

でもこのソファ、どうみてもLove Seatっぽいわぁ(*^.^*)
ラブ シート_b0163432_938429.jpg

どうしたらこんな風に寝転がることになったのか(^^;)
ラブ シート_b0163432_93931.jpg

それにしても小春はどうしてこうも両極端になれるのかしら?
いつまでもこうして仲良くし続けてくれていたら良いのよ!

ラブ シート_b0163432_9392774.jpg

”何か?” by小春
ラブ シート_b0163432_9394588.jpg

”何か?” byジェレミー

”離れれば良いんですか?”小春 
ラブ シート_b0163432_9401192.jpg

って。 そっちの角はジェレミーの陣地でしょう!



旦那が月曜過ぎの真夜中からインドネシアへ出張。

月曜の晩餐に何が欲しいか聞いたら、これでした(^~^)
ラブ シート_b0163432_9444097.jpg


サラダじゃない~っす(>_<)
ラザニアですって!
(←そんなもん分かってるだろうに^^;)
カロリー高いし、めったに作りませんが、本日もおいしくいただきました(*^-^*)

翌日は、陶芸教室の今期の最終日。
食べ物持ち寄りの”ポットラックパーティー”でしたので
私はこれを持参。
ラブ シート_b0163432_9462913.jpg

ロールパンに、ハム、チーズ、クランベリー&レーズン入り。
シナモンロール風にしたやつは、旦那の好物ですのでこの家からは持ち出されませんでした(^^;)
旦那が出張中、インドネシアに着くまでの(なんと香港、シンガポール乗換えの25時間>_<)
おやつにいくつか持って行きました(^~^)
横に添えてあるピーナッツバタークッキーも旦那様でしたので
出張に持たせました(^m^)

陶芸教室は終わったけれど、スタジオ使用時間がもう少しあるので
まだまだ追い上げに忙しくしているのでした♪
by shiningcorgies | 2009-11-12 09:52 | ジェレコハ
<< 昼寝妨害 パックンチョ >>