人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぜかグルメで
って、カテゴリーなんてどうでも良いけど(^^;)

昨日のクイズの答えはですねぇ、苦労された方もいらっしゃいました(>_<)
でも4択にしたらすぐ分かりそうだったので、ヒント一つで頑張っていただきました(*^-^*)

お二方、Mパパさんと、S&パピママさんが正解されてました。
おめでとうございます♪

答えは。。。

なぜかグルメで_b0163432_3301649.jpg

これ。。。モンブランのはずですが、そのように見えます???(^。^;)

スポンジケーキに使ったシロップが甘くて、アメリカンになってしまったので
クイズの答え”アメリカン”(←コーヒーじゃないっつうの!)
でも良かったかも知れません。(^^;)

スポンジはきちんと作りましたけど、上の栗の部分は甘栗を使用して
いかさまモンブランといったところでしょうか。
でも簡単にできると言うことがわかったので、今度はJapaneseモンブランを
作りたいと思います(*^-^*)

え? ジェレコハのおすそ分け?
甘いものはあまりよくないですけど、スポンジケーキをおすそ分けしてあげました(^~^)






家の旦那様、インドネシアのジャカルタでの仕事を早く終えたので
1日早く帰りたかったそうです。

でも飛行機が満席でそんな願いも叶わず、1日足止めを食らっているようです。

大丈夫。
こっちのことは心配なく!
ジェレコハが、大切な車を守ってくれてるからp(^。^)q

なぜかグルメで_b0163432_3372972.jpg

埃まみれではあるけどね(^^;)
by shiningcorgies | 2009-11-20 03:40 | グルメ
<< サンクスギビング お食事編 散歩散歩♪ >>