人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪山旅行 往路編
小春の不調は、ジェレミーばかりかまっていた私達の態度からのストレスか
2泊3日の雪山旅行ではとんと見かけませんでした(*^-^*)

土曜の朝、出発すぐみたのは
雪山旅行 往路編_b0163432_14305447.jpg

オークランド港のキリンさんたち。
曇り空のバックグラウンドがなかなか迫力をかもし出してる?

こちら旅行のプロ
雪山旅行 往路編_b0163432_14314392.jpg

”車では寝るに限るね” by Woffy

まだまだ車なれしていないのか、車に乗ってすぐに催す小春(^^;)
雪山旅行 往路編_b0163432_14323970.jpg

”高速にのって今日はどこへいくのよ~” by Cutie

貨物電車もな~がながと貨物を連ねて走ってました
雪山旅行 往路編_b0163432_14334560.jpg


雪山旅行 往路編_b0163432_14344683.jpg

”ん~。 そろそろ楽しいところへ着きそうな予感”??


なんて前置きはいい加減にして
到着した雪山では
雪山旅行 往路編_b0163432_14352383.jpg

すっかりノリノリの小春♪

ジェレミーもかなりノリノリ♪
雪山旅行 往路編_b0163432_14363061.jpg

彼のジャンプはまだまだいけてます(*^-^*)

本日で、この旅行最初で最後の飛行犬写真
雪山旅行 往路編_b0163432_14455046.jpg

この深い雪の中でよく頑張ったね(*^.^*)

すっかりはじけちゃったもんね♪
雪山旅行 往路編_b0163432_143888.jpg


そしてホテルでの夜は
雪山旅行 往路編_b0163432_14384165.jpg
雪山旅行 往路編_b0163432_14385228.jpg

熟睡zzzZZZZ

雪山旅行、
次は。。。
コミカル編に続く♪
by shiningcorgies | 2010-03-02 14:46 | ワンコ旅行
<< 雪山旅行 コミカル編 まちきれない! >>