人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また目撃
前回のクイズ、皆さん見事にあたりましたよ~♪
ブルーベリーの花でした(*^-^*)
素直にヒントを受け止めてくださった方、考えて当てられた方、花見てすぐに分かった方
皆さんおめでとうございます(*^0^*)





日曜だと言うのに7時に起きた私。
旦那が表玄関の外へ行く音を聞き
ふと外を見てみたら、旦那の視線があらぬ方向へ行っていた。。。

その先の物体は


また目撃_b0163432_7585430.jpg

数週間前に目撃した孔雀のメスでした(@_@)

どうやら最近この辺りをうろついているらしい。

でも今だかつてそんな孔雀見たこと無かったから
きっとどこかのペットが脱走してそのままになったのかしらね。

これが鶏みたいに歩いているんだけど、餌をもとめてどんどん移動(@_@)
そして前に回りこんでみて撮影したけど
曇り空と朝の暗さの中での撮影で、絞り優先ではブレブレ(>_<)
シャッター優先にしたら暗いじゃない(>_<)
しょうがないからDアクティブライティングっていうやつで補正して見ました。

また目撃_b0163432_8267.jpg

車のタイヤほどもある背丈です(@_@)

前に回ってカメラを構えていたら
最初はシャッター音にびっくりした様子。
そしてその後は気にする様子も無く
私のほうに向かってくるではないか(@_@;)
また目撃_b0163432_832084.jpg

野生の鹿じゃないけど、襲われるかと思って
一瞬カメラを下ろしちゃいましたよ(^^;)

興味深くこちらを探って見たりしてたし
また目撃_b0163432_842169.jpg

目の前2mほどの距離を横切っていったことを考えても
やっぱりペットだったのかな(-_-)

でも前は2羽だったけど。。。
まさかアライグマに(>_<)
(←この辺り、アライグマもよく見かけるんだけど
犬も下手すると襲われるほど凶暴なんですよ@_@;)

また無事に2羽で見られると良いのに♪
by shiningcorgies | 2010-04-05 08:09 | 日常生活+α
<< ジェレコハの反応 放置しているんじゃないけど >>