人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海賊版
海賊版スティッチ発見(@_@)

海賊版_b0163432_913352.jpg



って。 
本犬いたって真剣にへそ天してふてくされてるんですけど(^^;)
海賊版_b0163432_9135285.jpg


ちなみにこれが本物ね(^。^)

海賊版_b0163432_923289.jpg




お家の周りに沢山花が咲いています♪

海賊版_b0163432_9162463.jpg

藤の花を裏庭のフェンスに満開に抱え
手前にはカナダ産つつじがオレンジ色をあざやに咲き誇らせ
正面の2色の花水木は今年も人々の目を和ませてくれています(*^-^*)

裏庭のレッドウッド(そのままですがRedwood。。。^^;)の
天辺では鷹がとまってピューイピューイと鳴いてました。
海賊版_b0163432_9203770.jpg

でも18-135mmのレンズではこれが限界(>_<)

飛び立たないかとしばらく待つこと5分程
海賊版_b0163432_9215181.jpg

Good timing!

海賊版_b0163432_9223988.jpg

って。 一気にいなくなっちゃった(^^;)
by shiningcorgies | 2010-04-20 09:25 | ジェレコハ
<< 天気が良ければ 飛べない鳥 >>