人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライヤー
本日、寒い中ジェレコハのシャンプー(>_<)
しばらく雨だったり寒かったりで、延期延期にしてきたから
2匹とも犬臭かったです(^。^;)

もうこれ以上我慢できないし、明日からまた雨なので
ドライヤー乾燥覚悟でシャンプーp(^。^)q

って、2匹ともドライヤーになれてないから大変(@_@;)
部屋の片隅に追いやって無理やり乾燥させてみたけど
あまりにかわいそうで半乾きで終了(^。^)

もちろん頑張ったジェレコハにはお菓子のご褒美♪
ドライヤー_b0163432_1121730.jpg

ドライヤー_b0163432_1125284.jpg

2匹ともご満悦(*^-^*)

ドライヤー_b0163432_1132066.jpg

”この。。。”
ドライヤー_b0163432_1133667.jpg

"噛み応えがいいのよ♪”

ドライヤー_b0163432_1141992.jpg

”においが気になります”
ドライヤー_b0163432_1144387.jpg

"ここのところがね^~^”

ちょっとはしたない所を失礼(^^;)





ハチドリって飛んでいるところはとても撮れないのですけど

停まってる姿を収めるなんてそれこそめったに無いはずが

ドライヤー_b0163432_117996.jpg

唯一撮れた一枚はシルエットになってしまいました(^^;)

ここでDアクティブライティングって言うので修正を(?)ほどこすと
ドライヤー_b0163432_1182366.jpg

トリミングもあわせて、ちょっぴり容姿が分かるようになりました♪

オリジナルも良いけどね(*^.^*)
ドライヤー_b0163432_1191210.jpg


今度は飛んでいる姿を撮りたいものです♪
by shiningcorgies | 2010-12-02 11:11 | ジェレコハ
<< クリスマスがやってくる~ 毎日寒いです >>