人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嵐の前の静けさ
前回のブログで、皆様にお祝いの言葉をいただきまして
改めて御礼を申し上げたいと思います♪

でもジェレコハにとってはグッドニュースなのかしら~(^^;)?

嵐の前の静けさ_b0163432_4391667.jpg

こんな風にのんきに寝ていられるのも
私同様、今だけかもよ~(^^;)




1.1って、ソフトのアップグレードじゃあるまいし(^^;)
でもちょっとだけ赤ちゃん話題で引き伸ばしさせてください(^。^)

実は私が妊娠してからというもの、ジェレコハのストーカーぶりがエスカレート(@_@)

Mr.D、時折職場に行かず家で仕事することが多い昨今でした。
そういう時は、リビングでTVをつけて仕事してます。
昼も夜も。。。

昼間の私の行動範囲はダイニング中心。
それでも暇をもて遊んだり、昼寝したり、夜には一緒にTVみたりするために
リビングへ行ってみる。

するとさっきまでダイニングのソファで寝ていた小春だけでなく
奥のハウスで寝ていたジェレミーも私についてくる(*^_^*)

Mr.Dがリビングにいる中、私がダイニングへ戻ると
ジェレコハも戻ってくる(^^;)

リビングへ行く。。。
ジェレコハも来る。。。

リビングからダイニングへ移動。。。。
ジェレミー諦めてそのまま、小春は私と一緒にダイニングへ。。。
でも時間差でジェレミーも戻ってくること多々あり。

な~んて具合に(*^.^*)

以前はこんなにしつこいストーカーではなかったのに(*^.^*)


それに夜の散歩。
寒くなってきたから、夜の散歩はMr.Dが一人で行ってくれるようになりました。

散歩の準備が始まるとただひたすらにバタバタ騒ぎをしていたジェレコハ(*^.^*)
が。。。小春が。。。

ダイニングで座っている私の横に待機。
私を見つめてくる小春(@_@)
でも気になるから玄関先のジェレミーのいるところまで行ってみては
私の横に戻って来て。。。”一緒に行こうよ”な眼差しで見つめてくる(^^;)
しつこい時は、私が玄関先まで小春をエスコートしないと
外へ行こうとしないくらい(@_@)

でも外のお散歩は、今は紅葉も綺麗だし楽しいから行っておいで♪
って送り出すのでした(*^.^*)
嵐の前の静けさ_b0163432_453621.jpg


き~~~っと妊娠が分かっているに違いない(-_-)
動物ってす~っごいふしぎだぁ(*^.^*)
by shiningcorgies | 2010-12-12 04:56 | 日常生活+α
<< カメ 元気が一番! >>