人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハウスだよ
散歩の後、家に帰ってきたジェレコハのまったりコーナーは
ハウスだよ_b0163432_4311030.jpg

小春は夜寝るのもココが多いよね(^_^)
(小春のジェレミー攻撃が無くなった今は、夜はダイニングキッチン放牧状態)

ハウスだよ_b0163432_4325397.jpg

ジェレミーもソファ好きだけど、この床においてあるクッションも好きだね♪

イチデジ持ち出すと、結構張り切ってくれるジェレミーは
ハウスだよ_b0163432_4334040.jpg

素敵なポートレートが出来上がりました(*^_^*)

時折背後が気になったけどね(^^;)
ハウスだよ_b0163432_4351887.jpg




ハウスでまったり過ごすジェレコハとは反対に
冬でも最高気温は10度を超えるアラメダで
こんなお花がお庭で咲きました♪

ハウスだよ_b0163432_4472580.jpg

香りの強いゴールドメダル(*^_^*)
格別に愛情こめて育てるほどバラのこと詳しくないのだけれど
きっと日当たりが調度良いところに植えてあげたのね♪

明日あさっては、雨。。。それも珍しく雪になるのではと言われるほど
冷え込むらしいので
せっかくのお花がしおれてしまう前に切花にしてしまいました(^_^)
by shiningcorgies | 2011-02-25 04:48 | ジェレコハ
<< 健康第一 香しく >>