人気ブログランキング | 話題のタグを見る
闘犬再び現る!
闘犬と言えば、もうこの方しかいないでしょう。。。(-_-;)

闘犬再び現る!_b0163432_7442387.jpg

で、負傷するんだからやめればいいのに(-_-)

って、相方はと言うと
闘犬再び現る!_b0163432_745684.jpg

相変わらず喧嘩には強いらしく無傷なんだな(^_^;)

原因がねぇ。。。
散歩中のクンカクンカで小春が切れたらしく。。。

久しぶりの喧嘩、それも手にはうんP袋を持ち、リードもあり
どうやら運動神経も鈍くなってきているらしい私。。。

小春の尻をつかんで引き剥がそうにも
私は地面に這いつくばるばかりでどうにも引き剥がせないこと。。。5秒???

運よくご近所さんと一緒に散歩中でした(^_^)
小型犬の里親をしている最中のご近所さん
小春の首根っこをがっちりつかんでガバッと
まぁそりゃあ上手に引き剥がしてくれました(*^_^*)

私が小春を叱っている最中、ジェレミーのチェックもしていただいたうえ
ジェレミーをなだめてくださってそれはそれは助かりました(*^_^*)

えぇ。 ご近所さん。 小春の豹変振りにそりゃあ驚いてましたよ(^_^;)
いつもはキュートな顔して愛嬌を売りにしているコギだもんね(^^;)

さて。 明日からはまたスパルタ教育用ギザギザ首輪の散歩かな(^_^;)



こんなカードをいただきました。

闘犬再び現る!_b0163432_7521082.jpg

イースターのシーズンならではのウサギのカードですが
裏を見ると

闘犬再び現る!_b0163432_7525665.jpg

”ベビーシャワー”と言うイベントの招待状になっておりました(*^_^*)

これ、実はご近所で仲良くしてくれているお友達さんが
私のために企画してくれたイベントの招待状なのです♪

ちなみにベビーシャワーとは、赤ちゃんが生まれる前に
妊婦さんのお友達を集めて赤ちゃんグッズのプレゼントをしてもらうというもの。

ん~。 日本人としては(いや、アメリカ人のMr.Dにとっても)
物をせがんでいるようでちょっと自分では企画しにくいイベントに感じられます。。

でもお友達がとっても乗り気で企画してくれるというので
ここはアメリカ人になりきって楽しんでみることにしました♪

そのカードを”見たいと思って”ってわざわざ私にも一枚よこしてくれたのです。

んまぁ(*^_^*)
ジェレコハがいるじゃあないですか♪
こんな可愛いカードだったら受け取った人も喜んでくれているかしら(*^_^*)
(親ばかが。。。ベビー生まれたらこの親ばかさ加減は
犬に向かったままなのか、さてベビーに移り変わるのか???)
by shiningcorgies | 2011-03-10 08:02 | ジェレコハ
<< 異次元 日帰りで >>