人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰だっ?
ソファカバーを洗濯した後、カバーを戻す邪魔をするワンがおりました(^_^)

誰だっ?_b0163432_764638.jpg


鼻だけでは分からないので、こちらで答えをお求めくださいませ(^_^)





ジェレミーは”僕はこんな子供じみたことしないよっ”
とでも言っているようですが

結構こういうお遊び好きなんだよね(*^_^*)

小春はあまり楽しんでいたように見えないかしら(^^;)



僕は3週間前にオギャーという第一声をあげたんだ。

ママは皆にジェレコハママって呼ばれているね。
そのママが僕のことをDJって紹介したけれど。。。

DJはパパのイニシャルなんだ。
僕の本名はもっと格好良いんだけど
この世では本名は使わない掟らしいね。

だから僕は皆に僕のイニシャルで呼んでもらえたら嬉しいな♪

RJ
ジェレミー兄に小春お姉、ジェレコハママ、Mr.D、

そして僕はRJ!
この間の写真より僕はずっと大きくもなったんだ!
誰だっ?_b0163432_714561.jpg

ママの手と比べているから、まるで僕はチビ介みたいだけど
ハートは大っきいんだよ♪
まだお外にも出られないけど、そろそろみたいで楽しみなんだ♪
by shiningcorgies | 2011-05-29 07:18 | ジェレコハ
<< 久しぶりの散歩 日常生活 >>